インプットとアウトプット〜〜! | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

インプットとアウトプット〜〜!

こんばんは!
ななかです(^_^)
本日も昼夜、そして”あきらいぶ”に、ご来場ありがとうございました!!!✨
みにきてくださったお客様や、遠くからパワーを送ってくださった皆様のおかげで、今日もとても楽しい1日になりました!!!
ありがとうございました。

今日からまたシャボン玉の公演ではみらいさんやのもの出演箇所が増え、大活躍しております!
そして嬉しいことに先日6月の出演者情報が発表され、あいみさんがシャボン公演に帰ってくることになりました!本当に嬉しい!!
嬉しいのですが、ということは、つまり、このメンバーで行うシャボン公演は残り少ないということですねーっ!!

{A9C90769-6573-4152-B3A0-7C1FE7549D80}




そして私とはなちゃんの学生組なのですが、
6月からは
火曜〜土曜のお昼→「VIVA!昭和歌謡カーニバル‼︎
火曜〜土曜の夜+日曜お昼→「復活!シャボン玉だよ!牛乳石鹸‼︎
という公演日程になるので、一旦5月いっぱいで学生の私たちの出演するVIVAは見納めになります。。うぅ、、寂しい、、

数えたところ、あと5回でした。なんと!!



是非是非今月中に見にきていただけると嬉しいです。
そしてそして!!
あゆみさんとまみさんが帰ってきてパワーアップする6月からのお昼のVIVA公演も、楽しみにしておいてください!!!うぅ、、嬉しい、、!!😭

本当に嬉しい!!!!


今の公演は今のうちに。
今のメニューは今のうちに。
今のグッズは今のうちに。
笑。

明日も皆さんと、「」を共有して思い切り楽しめる公演を作りたいです🤗
浅草で待ってます!!頑張ります!!

{A2DF0C4F-C4B1-4B69-A342-43709EFAE449}


最近の私はといえば、、、
限りある時間でどれだけインプットできるか自分と勝負しています(笑)

{8FDEC7A0-8E8B-4D08-9E99-BD6A0578E9ED}

美術館に行ったり、本を読んだり、映画を観たり、人と会ったり。。
大学のゼミでも、'54の『ゴジラ』と昨年の『シン・ゴジラ』を比較したりと面白いことをやっております(^_^)
料理も頑張っていたり✌️

{19C78F9A-6EB9-4CBC-871A-6487ABF10BAE}


(初公開(笑))

もっともっと魅力的な人間になれるよう、舞台で豊かなパフォーマンスができるよう、心を磨いていきたいです🤗



それではまた劇場でお会いしましょう!!
最後まで読んでくださってありがとうございました!!


☆今読んでいる本
・石田衣良さん「REVERSE」(読了)
・石田衣良さん「4TEEN」(読了)
・最果タヒさん「夜空はいつでも最高密度の青色だ」(読了)
・チャールズ・ディケンズさん作、加賀山卓朗さん訳「オリヴァー・ツイスト」


🐯ななか