誕生日にホワイトデーに、幸せいっぱい! | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

誕生日にホワイトデーに、幸せいっぱい!


皆さま、おはようごいます!!

今週も元気いっぱい!
ドリンクカウンターからも春の温かな陽気をお届け出来ればな良いな🌷
と意気込んでおります、研究生のみらいです(*^^*)/


まずは。
先日の誕生日のお祝い、そして 2日間の特別ドリンクのご注文、ありがとうございました<(_ _*)>



虎姫一座に入り、初めて迎える誕生日!!



ショー終わりの先輩達の自己紹介の際、いつも通りドリンクカウンター内にいると、先輩方が呼んで下さり。

なんと❗❗❗

ステージ場でお祝いをして頂きました✨



ステージをお休みさせて頂いている今、まさかこのような形でお祝いをして頂けるだなんて、思ってもいなくて。

久しぶりにステージ場から皆さまのお顔を拝見することが出来、ご挨拶が出来。

もう、本当に幸せで いっぱいで。
今まで迎えたどの誕生日よりも、とーっても幸せな1日になりました!!

本当に、ありがとうございます<(_ _*)>



それからですね。
"おめでとう"と声をかけて下さるだけで幸せなのに。
お花やプレゼント等、お気遣い、ありがとうございます。


幸せで胸がいっぱい😆✨
嬉しいな~と、ついつい顔がにやけてしまいます😳


限定ドリンクの方も目標個数を上回ることが出来。
《美味しかったよ》と声をかけて頂くことが出来て、ホッ(*´-`)




あーでもない・こーでもない、と沢山 試行錯誤をしたかいがありました😊🍹


沢山の幸せを、本当にありがとうございます(>_<)


と誕生日の話はここまでにして。



さて、昨日3月14日は!?


そうです!
ホワイトデー💝


虎姫一座でも男性スタッフさんやあきらさん、ゆうきさんより、バレンタインのお返しが!


それも、くじ引きをして番号の早い人より、沢山あるプレゼントからどれか一つを選ぶというゲーム♪

そのあとは、皆で一斉にプレゼントを開けての見せあいっこ(*^^*)

思いもよらぬプレゼント大会に大大大興奮しちゃいました☆



ちなみに私は、アヒルのバスボールを頂きましたよ♪
中にアヒルが入っているみたい。
アヒルちゃん、嬉しいです🐤



…と、あいにくの天気の昨日でしたが、シアターは元気いっぱい、沢山の笑顔で溢れていましたよ♪


今日も笑顔の輪が広がりますように(*^^*)



私はまずは舞台復帰!
そして、一皮も二皮も殻を破った、様々なみらいを見ていただけるように。
これからも前だけを向いて、精進してまいります。


お色気ムンムンのみらいも誕生したりして!?

なんて。
はい、冗談です😒


今週も素敵な一週間になりますように🍀


季節の変わり目&今日も寒いので、体調にはくれぐれもお気を付け下さいね。


以上、研究生みらいでした✌


次はあゆみさんのお誕生日~♪ワクワク