春の香りを たっぷり吸って 歌うメロディ 桜色 | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

春の香りを たっぷり吸って 歌うメロディ 桜色

こんにちは^ ^


少しずつ暖かくなってきましたね^ ^
もう直ぐ、お雛様のお節句。

可愛いお雛様と、手作りのつるし雛が届きました。

{903DCAFC-6989-45FC-94A4-C5E9CCD4F331}





もうすぐ春ですねぇ。。。

ちょっと、気取って
にじいろジーン!!




ご覧くださいましたか?

色んな方から連絡をいただき嬉しい限りはだリーダー!?あゆみです。

わたしはまだ観られていません!
録画しているので、観るのが楽しみです!


ご覧になった方!
はい感想を(なるべくよい感想を 笑っ )
今直ぐ、拡散よろしくお願いします。


さ、お友達を誘うなら今ですよっ!
合言葉は、
「来週、虎姫一座でプレミアムフライデーしない?」
です。


初めましての方、
どうぞ、どうぞ、いつでもどうぞ。

虎姫一座は、浅草六区、アミューズカフェシアターにて、
絶賛ロングラン公演中です!


懐かしの昭和歌謡の名曲をレヴュー形式でお届けする、虎姫一座は、
大衆芸能の聖地、浅草六区で旗揚げして、現在7年目を全力疾走中。

バーテンしてる和太鼓奏者や、スカイツリー並みの元新体操選手、アクロバット得意な人、脚本も書いちゃう金髪の人、津軽手踊りもできるヒゲオヤジ、関西出身のストイックな人、チア出身の元気な笑顔娘、長身の元モデル、歌も踊りも魅せるセクシー美女、バレエの得意な美人、定期テスト中のJKメンバー、子持ちの民謡歌手、キッチン幹部のリズムお兄さん、、、

と、様々な畑からメンバーが勢ぞろい。
そんなメンバーたちが、自らアミューズカフェシアターでおもてなし、そしてスペシャルなSHOW!

劇場に一歩足を踏み入れた瞬間から、
虎姫一座のショーがはじまっています。


浅草六区、アミューズカフェシアターへ急げ!!
※浅草のドン・キホーテの7階です。


学生の皆様には、嬉しい「学生料金」
平成生まれの皆様には、嬉しい「平成生まれの特典」
という割引制度もありますので、気軽に覗きに来てくださいね^ ^


私と同じ、昭和生まれの皆様は、通常料金ですが、平日のランチタイムがオススメです^ ^

虎姫一座がプロデュースする、美味しいお料理の数々が、ランチ価格でお試しいただけますよ^_^


ご予約は今すぐ、こちらから↓↓↓



{B0F99887-3B41-4354-A528-981E178883ED}



さて、
色々なメディアにも取り上げていただき、嬉しいです。(お前出てないやろ)

各社の皆様、
どしどし、取材のご依頼お待ちしています。笑






さてさて、
楽しい取材時、劇場不在にしてしまった、わたくし。

あぁ、残念。


ということで、
こちらもよろしくお願いします^ ^↓

4月に公開録画番組に出演いたします。

お近くの方、
なかなか浅草には来られないよという、甲信越東北の皆様!
ご応募お待ちしております^ ^

番組内容はまだ伺っておりませんが、
産休明け、最初のテレビ出演です。

どうぞ、よろしくお願いいたします。





さてさて、
皆んなのブログで、最近の一座のブームなどを垣間見ることができますね。

私の近況を報告。



あゆみさん、、、
デニッシュ部 休部中なんです。

部長のあいみさんに、相談させて頂き、
積極的なデニッシュ摂取を控えている今日この頃。

最近は、
虎イザップ の活動をしているのです。

虎イザップ については、
今後、皆んなのブログから、
少しずつ正体があらわになっていくと思います。

食事と運動と相互応援活動 笑
から成り立つ 虎イザップ。

虎イザップ メイツ、随時募集中。
監督はまみさんです。

10日スパンくらいで、目標と反省を繰り返しております。
{798B4D9D-7934-43D9-9584-B71F5469593E}
↑とある反省より。


最近感じるのは、年齢と環境によって、
身体作りの方法は変わるなぁと。

以前は、食事面では、
●●だけダイエット!とか、置きかえドリンクダイエット!炭酸水ダイエット!チアシード!炭水化物抜き!糖質制限!

 など、流行りのダイエットをローテーションしてみたりしましたが。

身体に負担のかかる方法は、歌も痩せるし、肌艶が貧相になっていくし、痩せるというより、やつれる。。。印象になることも。

最近はもっぱら、
たくさん栄養をとる!!
ことを重視。

あとは、食べる時間に注意。

でも、ストイックになりすぎないようにしています。

少しぽっちゃりしたら、
「豊かな歌が歌える。」とごまかしています。笑
↑甘


運動面では、
走り込み、ウォーキング、水泳、筋トレ、逆立ち。笑
これまで、色々試してはやめ、試してはやめ。

長く続いているのは、Yogaです。

でも、最近、身体がなまっているので、
柔軟性に欠けるかも。

{9F20582C-F2EF-4515-AC4C-C908104B3997}
在りし日の金田マネージャー。と、その歴史を伝えるラジヲ。⇨



でもね、良いんです。

「その日のベストを尽くす」

ロングランやる上で、いつも心の片隅に置いている言葉。

一見、甘い逃げフレーズのように聞こえるけど、甘くもあり、厳しくもある人間らしい言葉。

たっぷり呼吸をして、口角をちょっと引き上げて。




あぁ、早く皆様にお会いしたい。


口角をちょっとどころか、最上級に引き上げたい。
きっと、次の日、顔面筋肉痛。笑


今日から、一般発売↓↓↓

どうぞよろしくお願いします^ ^



さぁて、
今日も浅草六区では、虎姫一座がロングラン公演中!!

いまからでも、夜公演が間に合いますね^_^
本日の夜公演は、
「これが浅草レヴュー「虎姫一座」だ!
〜復活!シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!〜」
公演です。

どしどしお立ち寄りくださいませ^_^
ご来場お待ちしております。



🐯あゆみ