続く 続く 明日も続く | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

続く 続く 明日も続く

こんばんは!!
大阪出身、大学2年生のななかです!!
寒い日が続きますが、みなさま体調崩されてませんか?
風邪予防には「手洗い・うがい・虎姫一座」とよく言いますね(^^)しっかり予防していきましょう!!

もう10日ほど経ってしまいましたが、ゆいと同じく、私も成人の日は公演をお休みさせてもらい、地元・大阪で成人式に出席させて頂きました!!
(ありがとうございました!!!)
直前に前撮りもしまして、今日実家からデータが送られてきたのでちょっと公開(^^)


{3600E2C4-AD2E-44FD-9127-7F9DD1B96374}


素敵な紺の振袖を着させてもらいましたm(_ _)m♡
帯は祖母のものです(^^)


成人式当日は、ツイッターにも載せましたがこんな感じ!↓


{F3634FFC-07EA-4B26-BF03-DED5B73B9DAA}



家族や親戚にも挨拶ができ、地元の友達にも久々に会って元気と刺激をもらえたので良かったです!
これからも感謝の気持ちを忘れず、大人としての自覚と責任を持った素敵な女性になりたいと思います!!
20年間で出会った全ての人と出来事に感謝を込めて。。!
そしてこれから出会う全ての人と出来事に誠実に向き合っていく所存です!!



今日もご来場いただいた皆様、エールを送ってくださった皆様、ありがとうございました。
なんと本日の昼公演で、虎姫一座としての公演回数が2500回になりました!!!
(あきらさんとなおさんは皆勤賞だそうです…(>_<))
日頃から応援してくださる一人ひとりのお客様のおかげです。
本っっ当にありがとうございます!!!


2501回目の公演となった今日の夜公演は「復活!シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!」という演目でしたが、後半のザ・ピーナッツさんのメドレーの「銀色の道」という曲を舞台上で歌いながら、いろんな想いが溢れました(^^)
「銀色のはるかな道」という言葉が、最近は虎姫一座のロングラン公演と実感が伴って重なります。
昭和の名曲に、舞台に立って歌っているわたし自身が毎度パワーをもらっています。
だからこそ、もっともっと沢山の人に届けて行かないといけないと思っています。
これからも頑張ります。


あしたの公演も心を込めて!!
皆様、劇場でお待ちしていますね(^^)✨
最後まで読んで下さってありがとうございました!!

{D23538E7-6324-435E-8055-0ACD93BE6CC0}
(左からななか、ゆい、まゆさん)


☆今読んでいる本
・津金沢聡広さん「戦後日本のメディア・イベント[1945-1960]」
・エラ・フランシス・サンダースさん「誰も知らない世界のことわざ」(前田まゆみさん訳)
(と、ゼミ論文のために溝口健二監督関連の文献と、テスト期間のため課題の文献。。あともう少し頑張ります!笑)


ななか