巷で噂の虎姫一座!お正月公演! | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

巷で噂の虎姫一座!お正月公演!

こんばんは^ ^
愛が実るのあいみです!!

みなさま、改めまして。。

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願い致します!!!


私の2017年の抱負は
自分の名前の漢字でもある
「実」にしました^ ^

誠実にまっすぐに、たくさんの実をつけて、こころ豊かな1年にしていきたいです。


みなさまの1年も実り多き1年になりますように。。^ ^




そして!!
虎姫一座のお正月公演。
1日、2日、3日とほぼ満員御礼!

本当に本当に幸せな2017年の幕開けとなりました!!!


ご来場下さったみなさま、
ありがとうございました!!!!


まだ虎姫始めされてないみなさまも、、2017年、始まったばかりなので安心して下さいね!笑

虎姫一座一同、、
心からお待ちしております^ ^♡


さてさて。
お正月公演はVIVAもシャボン玉もアレンジが加わっておりまして、、
私自身も笑ってしまいそうなポイント多々な公演でした^ ^


まずはVIVA☆

なんといってもこの2人!

{B1974DFA-82E4-40FD-B616-C3F2DEECD658:01}

そうです!
卵売りの2人です!!

なんと今回は、、
私も大好き!息の合った2人の漫才も組み込んできまして、、笑

危うく毒消し売りの私たちも存続の危機か!?状態に??笑

みなちゃんが言っていた様に、楽屋では毎回笑いが起こっておりました^ ^


私たちも、なんとか職業を守り抜くことが出来ました!セーフ( ̄^ ̄)ゞ

{DBBD569C-D275-42CE-8615-E97D1F03E7C5:01}

2017年の元気薬ならたくさん準備していますので、、任せて下さいね♡
(注。本物の薬はないです、、笑)


そしてシャボン玉!

あのコーナーが〜〜〜!!!


どどん↓

{9A248CC6-8602-409C-9C0F-33CF933A569A:01}

これは、、

{6AF28F1A-E904-4E5A-B040-706D1BF1D0D3:01}

まさか。。

{30703C1F-151D-4F5C-A26C-87C45039F892:01}

とりゃ〜〜

{F3ABE673-F37C-4B71-AAEE-E3CB35D9570B:01}

書き初めだ〜〜

{A3479815-7B2C-41F1-94BC-6471138F2E3C:01}

アサヒスーパードライ!

{C2649DA5-275E-4805-8518-C2EE267234EF:01}



私も演じながらも本当に楽しかったです!!!




そしてそして!
食いしん坊代表として、しっかりと試食もしました!!

お正月メニュー♡



{26CB4495-C5FB-40CF-BFA6-0172AC432BF9:01}

新春 虎姫プレート


{1F3E9786-A4AE-4E90-B08D-F4EDDB010B6E:01}

紅白大福 おしるこ付き


どちらもお正月ならではのメニューで♡
私もお料理を提供しながら、しっかりお正月気分を味わっておりました^ ^


そして虎姫一座は明日から3日間、お正月休暇をいただきます(*>ω<*)!!

みなさまに会えないのは寂しいですが、、、
私は実家に帰ってゆっくりまったり、1歳になった姪っ子と戯れてきたいと思います(●´ー`●)


また今年1年、みなさまと一緒に過ごせる時間を大切に、たくさんの笑顔溢れるカフェシアターを作っていきたいです^ ^



ps
おもち何個食べようかな?笑
あいみ(♡13)個かな?笑

それではおやすみなさい(つω-`)

あいみ