1日まるまる虎姫一座 | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

1日まるまる虎姫一座

みなさま、こんばんは^ ^

寒いけども心は熱いぞ
あいみです(●´ー`●)
 

シアターも昼公演夜公演共に
大盛り上がり^ ^

今日もありがとうございました!!


さてさて。

本日はナイツのちゃきちゃき大放送
スカイツリーにて公開生放送!!

ということで!

スカイツリーと
なおさんの衣装をチラッと公開♡

{38B8A2A0-79B1-44CD-B4A1-DB231BDDA9D1:01}

どーん!!

{9EBEB221-FABC-4389-BB75-3FC34BC542F1:01}

きゃ!素敵♡


ラジオを聞いてくださってた方はもちろん!スカイツリーにまで足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました!!!


私たちはシアター内で絶賛開店準備中だったので、今日はラジオを聴くことが出来ずだったのですが(;ω;)

何やら、、私の英会話力のお話しをしてくださっていたとか?♡笑


{5E14B93C-7552-44E1-8C83-0E8A0D42C671:01}

私も直接見に行きたかったな〜(●´ー`●)


そして本日のBARタイム

いや婆タイム?笑


淑代さん!62歳をお祝いする会
最終日となります(* ´_ゝ`)♡


淑代さんのお化粧タイムを
激写しました!

こちらはレアです♡笑

どーん
{04015199-1948-425C-B33B-99984517ECC8:01}

なんとも麗しい。。。


淑代さん!!
62歳おめでとうございます♡♡

みなさま!
本日の婆タイムもお楽しみくださいね^ ^



そしてそして!

もうすぐ12月に突入!

12月!!

12月3日!!!

何の日だーヽ(*´ェ`*)ノ?


おでこのおまゆのお誕生日〜!!!


ということで、おまゆちゃんも
何か考えているみたいですよ♡♡


12月1日から
おまゆweekスタートします(〃∀〃)ゞ


私は早速、試食しましたよん♡

デニッシュ部部長
兼アイス部味見隊長として

ビシバシ〜
と思いましたが



もう絶品!!!

言うことなし!!!

何皿でもいける!!!

あー美味しい〜!!!!


といった感じになりました。。。笑


みなさま!
こちらもお楽しみにしていてくださいね^ ^


p.s
最近のマイブーム
OFFの日に美味しいハンバーガーを
食べにいくこと♡

{E4F8C122-5EBF-482D-859C-9A6CA27703B3:01}

幸せだ〜(●´ー`●)


あいみ