今週の木曜日からは? | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

今週の木曜日からは?

 
おはようございます!!

虎姫一座唯一のAB型!
おでこの!富士額🗻の!

まゆです。目




昨日は休演日。
シアターお休みでした。

68年ぶりのスーパームーン🌕は
あいにくの雨で見られず…残念タラー

でも今日も大きな月が
見られるらしいですからびっくり
今日しっかり見ようと思います!!


ちなみに前日の日曜日の月は
シアターからはこんな感じに見えてました。
{0CCF8BD4-A306-41E7-A8C8-3AE61F8E378A}





さあ!
本日からまた一週間スタートですがトラ

タイトルにあります通り、、

今週は色々あります!!!




まず、17日(木)!

今年もきました!
ボジョレーヌーヴォー解禁です赤ワインぶどう

昨年はちょっとしたイベントで
大盛り上がりになったボジョレーヌーヴォー期間。

今年も??なにかを??うふふ。ニヤリ





そして17日からもう1つ!!

11月21日は、月曜で休演日ですが、、

虎姫一座の博多娘!
みなの誕生日!


ということで、
17日〜23日までの一週間、

みなちゃんバースデープロデュースウィーク!です!!


なにを出すのかなあ??

ヒントは、博多娘ならではの…!!ナイフとフォーク

答えは劇場でねラブラブ
{054B1A13-1EFE-417D-9569-39EA29CA84DA}

ぜひ、お待ちしてます٩( ᐛ )و




そしてそして!
もう1つのお知らせ!!!

キャプテンなおさんが出演している
ナイツのちゃきちゃき大放送」📻


いつもは声だけでお楽しみいただいていると思いますが…




来週26日(土)は!なんと!!

公開生放送〜♪♪♪


場所は、シアターからも近いスカイツリーにある「東京スカイツリータウンスタジオ」!

ナイツのお二人と出水さんとなおさんがトークしている様子を生で見て、、
その後にシアターで虎姫一座のショー!
というのはいかかですか?ピエロ


詳しくはこちらです!


ぜひ!
なおさんの応援に
かけつけてあげてくださいグーラブラブ






おまけ。

先日、私もあいみと一緒に
あゆみさんbabyあかりちゃんに会ってきましたキョロキョロ❤️
{1C10835C-0A15-434B-94A7-93F399D58910}

とってもちっちゃい。かわいい。
年の離れた弟のオムツを替えていた時代を思い出しました。

元気にゴクゴクミルクを飲むあかりちゃんに夢中です。
{98B8C073-A479-45E0-ACA8-BA383E8F178C}


出産ギリギリまでシアターに来てくださっていたあゆみさんも、変わらず元気でパワフルママです!
さすが虎姫一座のリーダー照れあしあと








人間ってすごい。
この世に生まれる命があって。
星になる命もある。

全力で生きなきゃなって思います。






今週も元気に!
みなさまを、お待ちしております!!



まゆ

👗👠💍💕👒
{6B928442-E171-49C7-A7CC-5E6CED50E1A5}