速報!号外! | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

速報!号外!

速報!!号外!!


ブログの順番割り込み娘はだリーダー?!


こーんばーんはー!!




「はい、こんばんは。」

あゆみさんです。
ご本人です。
{BD2E71F6-750D-4239-858D-E7115FBD044F}
出産予定日に、下駄タップを撮影していたあの人です。

予定日なんてあってないようなもの。
ということを学びました。




さて、早速、本題です。

あゆみクイズの正解発表~。
(え?それ?なんかその前にひとことないん?)



その1
{D05ECA73-197B-4B19-928E-AE40A275BAFF}
この安産お守りは、誰が作ったのー?
というクエスチョン。

正解は、ゆいちゃんでした~。

正解した方は、カフェシアターで、
マロンラテかTico-Teaをご注文して売り上げに貢献してください。
もれなく、ゆいちゃんの株があがります。
(by黄色いマネージャー)




その2
生まれてくるのは、虎(おとこのこ)か、姫(おんなのこ)か?
というクエスチョン。

正解は、姫(おんなのこ)でした~。

正解した方は、女子が多く、肩身の狭い男性メンバーのために、バータイムに行って売り上げに貢献してください。
「ボーナスをだそう!!」
(by 黄色いマネージャー)
{2502A6EE-BF55-4DC4-AF9E-2E3946F47FDE}






さ、
と、いうわけで、
もったいぶらずに発表します!




BGM
♪こんにちは 赤ちゃん〜




2016年10月19日

だリーダーの第一子として、

「子リーダー」が、この世に生まれてきてくれました!!

(※仮面ノリダーでいうと、今はまだ、チビノリダーみたいな立ち位置です。)

ありがとうございます(*´꒳`*)




前日は、実は普通にシアターにおりまして、メンバーやスタッフさんとミーティングをしておりました。

当日は、たまたまキャプテンとご飯でも食べようかと盛り上がっていたので、
なおちゃんのために、我が家で美味しいミートローフとかぼちゃのサラダとコンソメスープを用意していたんです。

そしたら、いわゆる陣痛というものが来まして、なおちゃんのとの予定をドタキャンし、なおちゃんは、だリの自慢の料理を見事に食べ損ねたわけです。
(ちなみにだリは完食してから病院にいきました。とても美味しかったです。)




そこからの展開は、
ひとことで言うと、



「SHOW劇的な
スピード感溢れる
まるでレヴューな疾走ステージ」



そんな感じでした。
(全然ひとことちゃうわ。)





2616gというスリムな体型で生まれてきたので、早速、まみちゃんに女豹の技を仕込んでもらおうと思っています。

そんなまみちゃんは、報告を聞いて、電車の中で感動して泣いていたそうです。(ばらしちゃった)


日付が今日に変わる直前に生まれたので、
実はまだ生まれて24Hもたっていない我が子ですが、
虎姫で4番目に可愛いと言われているゆうきより可愛いなと思ってしまいます。

そんなゆうきは、酒場で感動して泣いて祝杯をあげてくれたそうです。(ばらしちゃった)





それでは、ご紹介しましょう。
我らが「子リーダー」どうぞっ!

{AAFE0AAC-9D17-490A-BAC5-8AFA1C5DD54A}

いきなり、虎姫グッズを主張する辺り、
肝が座ってますね。

こんな姿を見ていると、
研究生のはなが、私くらいの年齢になった時、我が子はちょうど、はなくらいの年齢になるんだなぁ、なんてことを考えます。


うん、日本の未来は明るいなぁ。


虎姫のみらいもいつも明るいですね。↓
{570BDDA4-6978-4DF2-8FC7-9FBA3B215064}
↑安産お守りのゆいとともに



そういうわけで。

おかげさまで、我らが虎姫ファミリーにも、生まれたてほやほやのベイビーが仲間入りしたことを、この場をお借りしてご報告させて頂きますm(_ _)m

{5E79ADEC-E324-4EB5-ADDF-723014AD7D54}

産後は、少しの間、しばらく劇場に行けませんm(_ _)m
成長日記をお届けすることもあるかと思いますが、どうぞ、どうぞ、暖かく見守ってくださったら幸いです。

出産まで、たくさんのエールや安産への祈りを頂きましたこと、心より感謝申し上げます。

これからは、虎姫一座と虎姫育児の両立生活になりますが、
明るく楽しく朗らかに、突っ走ってゆきます(^_^)

本日も、虎姫一座のステージが、浅草六区で輝いていること、リーダーとして誇りに思います!
だリさんへのメッセージは、カフェシアターで、虎姫メンバーにおことづけください!笑
(つまり、公演に来てねってこと!!)


皆さま、これからも、虎姫一座をどうぞよろしくお願いします!!!


🐯あゆみ