カフェシアターに急げ!! | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

カフェシアターに急げ!!

こんばんは!はなですあしあと
{C1042E8D-E061-4EB1-9109-D56CE748F416}

この間は、学校終わりにお友達と隅田公園で遊びました!
{5B7340B2-07E1-4BC7-B225-A42072648B64}

「浅草すきになった♡」って言ってくれて嬉しかったですラブラブ


さて!!本日10月4日から期間限定で
新ドリンクが出ております爆笑

気になる新ドリンクをドリンク担当のゆいちゃんに紹介していただきましょう🎤
{2D3D8A12-2128-48E9-BD10-09E5B1493E1E}

じゃん!では、まずマロンラテから!

ゆいちゃん:「マロン風味でシナモン香るとっても甘い秋にぴったりなラテです!」 

ここで突然のみらいちゃん登場!(◎_◎;)

みらいちゃん:「みらいも作ってるので皆さん飲んで下さ〜い!!」

とのことです💕飲みたくなりますね〜(>_<)

続いては!Tico-tea(ティコティー)をご紹介したいところですが...
ゆいちゃんはまだ未成年。
私もお味をお伝えしたいところですが、まだ4年先のお話になってしまうので..(T . T)笑

ここはお酒好きなゆうきさんに聞いてみて下さい(^_−)−☆

どちらも期間限定ですのでシアターにお越しの際はぜひお試し下さい!

{A8B8415E-7A83-4572-8E79-BF88E6D36DC0}

シアターで待ってます(^^)/~~~