おはようございますー! | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

おはようございますー!

おはようございます!
今日は日曜日。そして今日は貸し切り公演です!

なので、昨日の土曜日公演では昼夜ともに沢山のお客様にお越しいただき、大盛り上がりでした!

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡


さてさて!最近の虎姫というと、、!
7月の千秋楽!そして8月の演目の初日に向けて
全力で走っています!

メンバーは、
稽古 昼公演 稽古 夜公演 稽古!!
 
公演をやりつつの稽古はロングランだからこそだなあって。
みんな毎日パワー全開!和気藹々と頑張っています!


(ちゃんとぼかします。笑)



(あ。あきらさんがうつってきてくださった!笑)





お客様に本当に支えていただけているからこそ アミューズカフェシアターは2周年を迎えることができています!
本当に幸せです。

みなさんのお食事の時間もステージの時間も
皆さんが幸せになっていただけるように尽くすのみです(^^)




先日綺麗なお花を頂きました!ありがとうございます!

7月の60年代を突っ走れもあと10公演!
みなさま、お待ちしてます!


それでは、今日は貸し切り公演!
いってきまーーす!(•ө•)♡

ちほ