キンキーブーツ! | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

キンキーブーツ!

なおですおねがいこんばんわ!こんにちわ!


今日も二公演、ありがとうございました。
2000回近く公演していても、エンディングでは、感謝の気持ちで、涙がでてしまいそうになってしまうものですね。

そんな涙を我慢する時の顔も、きっと最前列のお客様からはばっちり見えているのかも知れませんね(><)


うちの劇場は、お客様との距離がとっても近いので!!!!

最初は驚かれる方がたくさんいらっしゃるかもしれませんが、

その「近さ」が、贅沢だと思っていただけるような、繊細、だけどダイナミックな演技をもっと追求したいなと思っている今日このごろです。

なぜか、最初から、語り出しましたが、
理由は明確です。


最近、稽古と、公演の合間をぬって、観劇をしてきて、刺激を受けまくってきたのです!!!メラメラメラメラメラメラドンッ爆弾爆弾ドンッ叫び







ブロードウェイミュージカル!

キンキーブーツ!

だリーダー赤いブーツ履きこなしてますニヤリ



本当に楽しい舞台で、しばらく楽屋では、キンキーブーツの話題でもちきりでした!爆笑

そして、この高ぶる想いを新演目の稽古に
ぶつけておりますガーン💃🎵


今日の、お昼はある、試食会も開催されて、、

みなさんをあっと驚かせる、メニューが誕生日しました!!もぐもぐ








見えない。。ガーンポーン滝汗

まだお見せ出来なくて、すみません(><)!!


改良をさらに重ね、近々発表できる予定ですラブ

楽しみに待っていてくださいね!

そして、明日はラジオです!

ナイツのちゃきちゃき大放送!

TBSラジオ!

11:40に!


お会いしましょう~~~~~♪♪♪


(そのあと劇場でもお会いしましょう~♪笑)