もうすぐ2歳!! | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

もうすぐ2歳!!

どうも!!
大阪出身、大学2年生のななかです
(ちなみに、大阪では大学2回生と言います!関西だけだというのは東京に来て初めて知りました( ^ω^ ))


昨日はなおさんのお誕生日でしたね!!
めちゃくちゃ尊敬している先輩です。本当に大好きです!!
めちゃくちゃ面白くて、とっても広くて深い方です。
あと個人的に、なおさんの字と絵が大好きです(^_^)笑
なおさん…これからもよろしくお願いします…!!


そして!
少し気は早いかもしれませんが、きっとあっという間にやってくるだろうということで、次のお誕生日の方はこの先輩です!!

{ADC88868-0983-4680-A705-BC7892E1201F}

トゥン!! 

ともこさん!!
つまませていただきました。
稽古終わりの疲れている中つまませていただいてありがとうございます。
次はよりつまむ腕を磨いておきますので、また是非つまませてください。

(つまむって言いたいだけやないか!!(^ν^)
あとつまむのは指やのに腕とか色々出てきてややこしいねん!(^ν^))
(あと、奥にいるグレーのTシャツをお揃いで着ているお2人さん…!!(^ν^))

いろんなところが本当にキレッキレで、とっても熱くてとってもとっても優しいともこさんが大好きです。
恥ずかしくて、まだ目を見て直接言えないので(笑)、ブログをフル活用させていただきました。。。

ともこさん…これからもよろしくお願いします…!!


そんななおさんとともこさんのお誕生日の間に、もう1つ忘れてはならないお誕生日が…!!

7月19日に虎姫一座の常設劇場アミューズカフェシアターは、2周年を迎えます!!!

{63728F8A-0E25-4E16-AEA7-5885FE4FFA09}

(まだ秘密…!)


16,17,18日にご来場いただいた皆様にお渡しするささやかなプレゼントの絶賛準備中…
心を込めてお作りしますので、是非2歳のお誕生日、お祝いに来てくださると嬉しいです!!!!
お待ちしております〜!!
(19日は休演日ですのでお気をつけください!)



そして♪
本日より、8月2日から始まる演目「これが浅草レヴュー『虎姫一座』だ!~復活!シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!~」のチラシを劇場の受付前に置いています!!
私達もさっそくもらって帰りました〜〜!


{1EEC1DF8-0B66-4C35-8FFF-5D29C188E067}


(ちなみにはなちゃんは虎姫一座の過去のチラシをすごく集めてます。増えた!と喜んでいました。笑)

皆様も是非実物をゲットしにいらしてくださいね〜ニヤリ


では!
最後まで読んでくださってありがとうございました!
明日木曜日は18:00open、19:00show startの1回公演です!
感謝の気持ちを忘れず、明日も舞台に立たせていただきますm(_ _)m
届けます!!お待ちしております!✨


☆今読んでいる本
・原一男さん「ドキュメンタリーは格闘技である」

{51C08D3D-5CE5-4313-9AF7-1EBEA13BA400}



ななか