日々前進!! | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

日々前進!!

皆様こんにちは。
数日前より出演をさせて頂く曲目が新しく増えました、研究生のみらいです!!


初めて来てくださる方にもどれが新しく挑戦をしている演目なのか、分からないと思って頂けるように。

そして、キッチンの中でも任せていただけるお料理が増えたりと、ステージは勿論の事 何事も全力で挑んでおります!!


その成果が早速表れたのか!?!?


昨日はお稽古のお供におにぎりを作ったのですが、如何でしょうか?



これでも以前よりは上達したのですよ😋🍙

先輩方にも「良いじゃん」と言て頂けて、只今嬉しいな~とニタニタ気味の私です(*^^*)


そうそう💡
キッチンといえば、七月より新メニューがいくつか登場しました!

私も以前ポテトサラダを試食させて頂いたのですが、コーンの食感と甘味が絶妙でして。
ついついお箸が進んでしまいました(*´-`)


七夕の展示物も終わり、もしかすると新たな企画がスタートするかも?しないかも?だそうですし

うーん。諸々気になりますよね??

カフェシアターに来て下さればきっと、スッキリするはず…です(笑)


今日より明日。
明日より明後日。
来週も頑張ります!!!


今週も一週間、素敵な日々をありがとうございました。
それでは又来週お会い出来ることを楽しみにしております。



研究生みらい