ろっくがつになりました!! | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

ろっくがつになりました!!

こんばんは!!

本日は夜公演でしたが沢山のお客様にご来場頂きまして嬉しい嬉しい一座です✨


当日、ポッ!と時間が出来たあなた
まず、シアターへお電話を☎
喜んでお席をご用意いたします✨

ギリギリ時間が出来たけど電話する余裕がないあなた
とにかく、ウェルカムです
出来る限りお席をご用意いたします✨


いつでも虎姫一座は皆様をお待ちしております(*^^*)

ぬーーん。

※最近流行りのアプリ!!誰が誰だかわかるかな??

ちなみに、私となおを混ぜるとこんな感じです(笑)

左の人だれ!?って感じですね(笑)



最近の一座はというと。。。
毎公演前に欠かさないリハーサルですが、一曲一曲メンバー同士でダメ出しをしあいながら日々良い演目をお届けできるようにリハーサルに励んでおります☆

今日はジョージーガールですね


さて、金髪になったしゅくさんは和裁の宿題をシアターでやっているのを見つけました!

全部手縫いです。
私はまだ宿題やってません(笑)
ミシンで縫いたい気持ちを押さえつつ手縫いで長距離ランナー頑張ります!!
和裁教室では初めて聞く用語ばかりです
用語ややり方も洋裁とは違ってこちらも大変勉強になります✏


あと、個人的に始めた習い事はゴルフです(笑)

ずっとやってみたかったのです✨✨
ダンスやアクロバットとは違った筋肉を使います
でも不思議!!体を動かす原理ってダンスもアクロバットもゴルフも一緒!!

要するに、軸が大切!!


何でもそうですよね!!
軸をしっかりです!!




お知らせにもありましたが、私事ですが今週いっぱいで少し休養に入ってしまいます。
『メンテナンス前に会いに来ました』とお声掛けくださるお客様もいらっしゃってすごく嬉しいです

日曜日は貸しきり公演になりますが、残りの公演全力で努めます!!


中学3年生のクラス目標を思い出しました!

『粉骨砕身』
(骨を粉にし身を砕いて)力の限りを尽くすこと。


まさに今の私の心境です!!
骨の砕けるくらい全力で尽くします!!



そして、もっともっと元気になって戻ってきます!





お見逃しなくっ!!(笑)







明日も骨の砕けるほどの全力のステージお届けします!!


是非観に来てくださいね!



ではでは!!
また明日お会いしましょう(*^^*)




まみでした~ドラえもん