みなさんのリクエストは、、??
こんばんは!!
皆様いかがお過ごしでしょうか!
5月ももう後半ですね(^_^)
浅草がとっても熱かった三社祭、今年はお神輿を生で見たり、はなちゃんとゆいと公演終わりに出店に行ってみたり、シアターから眺めていただけだった去年よりはかなり楽しめました!!
来年はどんな3日間になるかな~~
そして今日は。
ゴールデンウィークのファンクラブイベント以降初めて書くブログなので、皆様に改めてご報告させていただきたいと思います!
去年の4月に研究生として虎姫一座に加入してから1年と少しが経ちましたが、この度、私ななかは「準メンバー」として活動させていただくことになりました!
大学との両立をしながらなので、全ての公演には出演しておりません。
ですが、より一層自覚と責任を持って虎姫一座の舞台を務めること、今まで以上に頑張れよ!!ということ、そういった「喝」の意味だと思って、更に頑張っていきたいと思います!!
今は毎日大学で授業を受けてから浅草に向かい、夜公演(と、日曜の昼公演!)に出演させていただいております!!
昔から勉強が好きで、歌って踊ることが好きで、お客様が目の前にいる「舞台」というものが好きな私にとって、こんな贅沢な毎日はありません。
これからも感謝の気持ちを込めに込めて、素敵な作品の数々を表現していきたいと思います!!
準メンバーになったななかも、これからまたどうぞよろしくお願いいたします!!
そしてそして~~♪
ただいま、カフェシアター受付にて、リクエスト曲を大募集しております!!
毎週土曜日、なおさんが出演しているTBSラジオ『ナイツのちゃきちゃき大放送』の「虎姫一座 昭和歌謡レヴュー」のコーナーで、皆様にリクエストしていただいた曲が放送されるそうです!!
エレベーターを降りてすぐの、赤いポストが目印!
昭和歌謡のコーナーですが、昭和の時代の洋楽でもOKのようです!!
是非是非応募してみてください!!
私も内緒で、リクエストしてきました
しかし。
この写真の撮影中に、あろうことか、なおさんとまみさんに会いまして笑、したり顔で自分のリクエストが採用されたラジオを聴く野望は打ち砕かれました。
(あ、、、採用された方には何か素敵なことが起きるらしいですよ。。!)
ということで!!(^^)
明日も私たちに会いに、ショーを観に、美味しいご飯を食べに、リクエストをしに、アミューズカフェシアターにお越しください!!
13:00~と、18:00~の2回公演です!
(夜公演はいつもより1時間早いですよー!)
お待ちしております
☆今読んでいる本(※今回から私が勝手に始めるコーナーです!笑)
・伊坂幸太郎さん「SOSの猿」
・美輪明宏さん「美輪明宏のおしゃれ大図鑑」(←しゅくさんにお借りしました♡)
・四方田犬彦さん「日本映画史110年」
それではまた!!!
🐯ななか


