ドレスコード | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

ドレスコード

こにゃにゃちはにゃー

いま帰りました!ただいま!

今回のファンクラブイベント、得意の手作り大作戦です!!


演目制作、衣装などに加えて今回は、大道具制作、

装飾係り、景品係り、、、、と各自担当があります。

それぞれの係りでLINEグループがあるらしいぞ。

シアター縁日でお楽しみいただいて、showがはじまるという

カフェシアターをまるごと虎姫祭りにしてしまおうという企画。

浅草は三社祭の提灯が出ていて、もうそんな時期か~と季節を感じます。

うちのお祭り男アキラさんが、ここ6年の虎姫人生の中で
一番はりきっているようにみえるのは私だけでしょうか・・・。

キッチンのスタッフも祭りにはうるさいので、、、うるさいです(笑)

さてさて、祭りがテーマということで、祭りな格好をしようと考えています虎姫一座。

虎姫Tシャツに短パンでねじり鉢巻きもいいなー。

ポロシャツリボンタイで、クレイジーにしてもいいね。

浴衣も楽しいし、甚平もいいね。

浅草は着物の方が沢山いらっしゃるので

浮きませんよ星


”おみやげ”も超自信作です。



あーーーーー

みんなが元気にられますように。


とにかく一生懸命準備してますよーーーー!



今日の公演は当日のお客様も増えて満席!

明日もはりきっていきますよ。



眠いだす。