3月だ!春だ! | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

3月だ!春だ!

3月だ!

春だ!


虎姫だ!


3月になりましたね~(^^)
風がまだ冷たくても日が延びてきて春を感じます

シアターでも春を感じていただこうと

メンバーはウェイトレスの格好にピンクのヘアアクセで春を♪

それぞれかわいい髪飾りですよ(^^)

新メニューは

期間限定の春ドリンクと春のスイーツ!

メニューはちほが描かせていただきました(*^^*)
春をイメージして水彩絵の具で描きました(^^)


これを書いてメニューを上から書きました!完成版はシアターにあります(笑)

春のドリンクからは

去年大人気だった
【春先小紅】
桜リキュールベースのとっても飲みやすくレモンの果汁もきいた微炭酸のカクテルです(^^)

そしてもうひとつは
【勝沼グレープ】です!

これはなんと
白ワインのノンアルコールです!

そんなのあるんだあー


はい。
見つけました。ドリンク開発部ちほ!笑


ワインを普段飲まないお客様や普段ノンアルコールがいいなあ。というお客様がワイングラス片手に❤

そしてなんと言っても美味しい!
山梨の勝沼で作られた勝沼グレープ。ノンアルコールワインって製造が難しくあまり出回ってないらしいです。


だからこそ!
期間限定で取り寄せて
みなさまに飲んでいただきたいなあ

と思い、シアターにお取り寄せ~(^^)

みんなで試飲して美味しいーとわいわいしながら春のドリンクを決めました(^^)

シアターにきたら是非飲んでみてくださいね❤


そして春のスイーツは
桜のプリン!

こちらも去年人気で復活しました!キッチンメンバーゆい、ななか、はな、が愛情込めて作りますよー




そして3月23日からは「虎姫一座のTHANK YOU FOR THE MUSIC」 ということで

日々稽古中です!

シアターが出来たときにはじめてやった演目。

また出来るだなんて本当に嬉しくもあり楽しみです!
あとは時間と体力勝負でメンバー一丸となって頑張っていきたいと思います!




明日もお待ちしておりますよー!一緒に唄って笑って楽しみましょう!



ではでは~(^^)

ちほ