もうすぐ春ですね! | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

もうすぐ春ですね!

なおです😃🎵hello!!

もう三月なんですね!!!

2月は大好評、「バレンタインくじ」や、限定メニュー、ロビーの掲示リニューアル!演目もプチリニューアルと、たくさんお楽しみがございました(*´∇`*)

私たちも楽しい楽しい2月でしたが、、


3月もたくさん、楽しいことが待っていますニヤリ

「虎姫一座のTHANK YOU FOR THE MUSIC」の再演を始め、

メニューのリニューアルも予定しています♪

メンバーのはなや、リーダーのお誕生日もありますよドキドキ

ラジオを聞いてくださっているお客様もたくさんご来場いただき、嬉しいかぎりですO(≧∇≦)O


もちろん、リハーサルの間をぬってでも虎姫一座「デニッシュ部」の活動は続けています。

浅草のお店にて、リーダーと↓↓↓



部長のアイミちゃんを差し置いていってきました。(ぶちょう!すみません!)

パン、3回のおかわりという、なかなかの記録。

もちろん、そのあとは、持ち帰り用もゲット。


元気な公演には、おいしいご飯と、睡眠が大事!ということで!

睡眠チャージ中のみんなです↓↓zZZ





明日からも、パワフルなステージがんばるぞ!!!!爆笑グー



明日は

13:00~ショウタイム!

19:00~ショウタイム!!


待ってまーすO(≧∇≦)O!!