BD☆有難うございました☆ | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

BD☆有難うございました☆

{A9D11929-3D46-446B-B3C0-2571E5777868:01}


2月3日お誕生日になりましたー!!笑


あびですあしあとキラキラ


皆様、沢山お祝いして下さり
本当に嬉しかったですお願いピンク薔薇

沢山沢山有難うございました!!



そして


昨日は、まさか、まさか、のステージで
お祝いして頂きお客様と一緒に歌いながら祝ってもらえるなんて・・


幸せでした


予想していない事が起きると人はこんなにも驚くんだなー!!と身を持って体験させて頂きました


とっても
恐縮ですが..


物凄く感動し、嬉しかったです!!
ドキドキヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ



ちなみに...サプライズで出してくれた
↓↓↓クローバークローバー目クローバークローバー


メガ盛りタワーキョロキョロドキドキドキドキ


{218EA07C-814E-4182-AA70-9BBD89AC4DAD:01}


これメニューに出して欲しいぐらい
めちゃ美味でした目ドキドキドキドキ


沢山のお祝いメッセージやプレゼントなども本当に有難うございました星星


感謝の気持ちと共に
今日もハツラツと頑張りまぁーす!!


これからも暖かい応援...
宜しくお願い致します



あび