なおなお美味しいカフェシアター | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

なおなお美味しいカフェシアター

本日も、ご来場、本当にありがとうございました!!

しゅくちゃんから、お知らせがありましたねひらめき電球
みなさん、たくさんのコメントもありがとうございます。

もちろん寂しい気持ちもありますが、これからの虎姫一座、何が起こるのか?しゅくちゃんが、どんな面白いことを考えてくれるのか?
みなさん楽しみにしていてくださいねニヤリ


さっそく新しい~~~~ことが始まっていまして、、、


およっ?!





あびちゃん素敵な笑顔で、なにしてるの~~~~~~☆??!!

気になる気になる><


そして、新メニューも続々登場しておりまして、中でも私の一押し。



なめらかチーズ豆腐ラブラブ





絶品クリームに、
お好みで、ナッツや岩塩など、つけながら、お好みの味でお召し上がりいただけます♪


なんたって、100円で、クラッカーが追加できるから、たくさん楽しめちゃうラブ


私の妄想カフェシアターは、


「なめらかチーズ豆腐、シーザーサラダ、フライドポテト虎姫ディップ、ホワイトタイガーください!」

ですかね~~照れ

最近、この手の妄想にはまっています。笑


明日は、19:00公演!!


お待ちしておりますゲラゲラドキドキ