ディナーショーに向け!! | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

ディナーショーに向け!!

こんばんはーー!!

まみんちゅぅでーすドラえもん



本日は夜公演のみっ!!
ご来場くださった皆様ありがとうございました✨


最近ですねシアターにいらっしゃるお客様にお話をお伺いすると、、、

「ラジオを聞いて来ました~!!」

「○○県からから来ました~!!やっと来れました~!!」


という方が多くて、すごく嬉しいです♥

もし、これから観に行くよ!!って方がいらっしゃいましたら、是非シアターでお声掛けくださいね😊🎵



さて!!
連日、ディナーショーに向けてのお稽古に励んでおります一座です🐯

何の指導かな~!?

ふむふむ。



ともこ先生の指導中に。。。

夕日の反射でエントランスの白いカーテンに映る影ではしゃぐ一座🐯



そして私は筋肉痛と戦っております😵
きっと、私だけじゃないはず。。。(笑)


筋肉痛ではありますが、ステージに立てばそんな事も忘れます💡

今日も楽しく元気にステージ立たせて頂きました✨✨





今日は公演前にディナーショーの衣装の準備☆
虎姫一座これまでやってきた演目、イベントいくつかあります🎵
衣装もたーーーっくさんあります👗👡👒



これはほんの一部ですよ~✨




この衣装部屋にいると、これまでの色々な思い出が衣装とともに甦ってくるんですよね😌✨



この演目良かったよな~

とか、



この衣装本当に素敵だなぁ~


とか、


○○ちゃんが着てたこの衣装のあの曲また見たいな~


とか



一緒にロングラン頑張ったこの衣装もよく見るとクタクタだなぁ~



とか。。。



染々。。。




肝心な仕事がはかどりません(笑)
今日も何時間いたことか(笑)



5年間の思い出がたくさん詰まったお部屋なのです♪
何時間でもいれる部屋(笑)


いよいよ6年目も走り始めました👍
人数も増え、衣装もたくさん増えていきますいきます♪♪
整理整頓頑張ります👍




さてさて、
いきなりですが、これどこかわかりますか??
↓↓  ↓↓  ↓↓


なんと!

5年前の。。。

ちょうどアミューズカフェシアターへのエレベーター入り口のところなんです!!


あの時は、まさかここに常設シアターが出来るなんて夢にも思っていませんでした😌✨




タイムマシーンに乗って教えてあげたいですね(笑)




6年目もガンガンいきますよーー(*≧∀≦*)
まずはディナーショー🍴✨
楽しみです♥
皆さん虎姫Tシャツでよろしくお願いいたします🐯

私はビビットなピンクがお気に入り♥




明日も元気にレッツレヴュー🎵🎵
筋肉痛に負けるな🙋
では、またシアターでお会いしましょう♥


※明日の夜公演は貸し切り公演になりますのでお気をつけください!!





まみドラえもん