下駄っぷin隅田公演!出演情報! | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

下駄っぷin隅田公演!出演情報!

今年も!去年に引き続き!!


このイベントに出演が決まりました☀🎵😃!!!



花川戸下駄
ダンス
フェスティバル!!



私たちが、以前から、演目の中で下駄タップをやるときには、使わせていただいている、「日田下駄。」
この下駄が出会わせてくれた、「日田もりあ下駄い」の皆さんと、今年もお会いできることになり、とても楽しみです!(^^)

そして、今年はなんと、
虎姫一座の「買い物ブギ」などを振り付けしていただいた、「HIDEBOH」さん率いる「LiBLIZE」さんも出演されるそうです!!

とても楽しみです\(^o^)/


以下詳細です↓↓↓

花川戸 下駄ダンスフェスティバル
開催日:平成27年11月22日(日)
場所:隅田公園
出演:LiBLIZE・下駄っぱーず・日田もりあ下駄い
時間:1部/13時開演 2部/15時開演

詳しくはココ!

↑↑こちらのサイト一部、日にち間違い(平成28年になっています。)ありますが、

今週日曜日です!!!


私たち虎姫一座の出演時間は

15:45

を、予定しております🐯🐾

昼公演を終えて、隅田公演へ向かいます😃🎵


下駄ダンスイベント、とても楽しいです!


是非、今週の日曜日は、

13:00~
アミューズカフェシアター
60年代を突っ走れ!!

↓↓↓↓からの~

花川戸下駄ダンスフェスティバル!!

下駄で突っ走れ!!


な感じのコースで虎姫デイにしてくださいね!(≧▽≦)


絶対だよ!頑張るから、見に来てね!☆(><)



お待ちしてます!!