毎週土曜日ラジオが始まります!!メッセージ募集!! | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

毎週土曜日ラジオが始まります!!メッセージ募集!!


TBSラジオの秋の新番組
「ナイツのちゃきちゃき大放送」が
10月3日よりスタート!!
http://www.tbs.co.jp/radio/

その中で10分間

「アミューズカフェシアターPresents 虎姫一座 昭和歌謡レヴュー」
というコーナーで虎姫一座のなおがレギュラー出演致します!
これまで数々のレヴューで取り上げた昭和の名曲の中から
毎週1曲をオンエア。
懐かしくも良質な音楽を聴きながら、虎姫一座の公演時の裏話などのほか、
曲にまつわるエピソードやその時代背景などを紹介します。


放送時間:毎週土曜日 9時~13時

虎姫一座なおの出演は
11時43分から10分間です。

出演者: ナイツ

     出水麻衣(TBSアナウンサー)

     虎姫一座 なお




というわけで、毎週土曜日の公演前!!
なおちゃんが生放送でナイツさんと共にラジオ出演することが決定しました!



初回はリスナーからのメッセージならぬ! 
あさくさんぽをご覧の皆様、
虎姫中毒の皆様からのコメントを
ラジオで読ませていただきたいと思っています!  

虎姫一座へのメッセージであればokです。
虎姫と出会ってこんな事が変わった!とか。
親の誕生日プレゼントにチケットをプレゼントしたら喜んでもらえた!とか。
負けないようにダイエットしてる!とか
元気になれた! 
虎姫大好き!
など、なんでもかまいません。
このブログのコメント欄にコメントして下さい。
誰かのコメントがラジオで読まれます!
※あまり長いと読めませんので、注意!!(テストにでるよ!)

虎姫を知らない方がふとつけたラジオから昭和歌謡が流れてきて、
行ってみようかな♪と、劇場に足を運んでくれたり、ブログを見つけてくれたら
うれしいですね。 みんなで一緒に楽しいラジオにしようぜ!!!


ラジオ委員 しゅくより

**************************************

ps.
15才の研究生のハナがね(ハナ肇みたいでかっこいい!!)
虎姫の公演を見て虎姫に入りたいと思った。
今、一座の舞台に立てていることが嬉しいですとMCで話してくれました。

5才のいつも来てくれる女の子が
「シャンソン人形が好き!」って言ってくれた。

何度も足を運んで下さる80代の方、今日またいらっしゃいました。

心の中は大号泣のしゅく太郎です。
しかし、人前で涙はみせぇーぜ!!(けっ!)


2020年の東京オリンピックの頃の虎姫一座は

もっと大きな輪になっているといいな。

楽しみだよ。


明日はシルバーなウィーク最終日だぜ!!
みんな集合だぜ!!


じゃあな!

しゅく