行かなくちゃ。君に逢いに行かなくちゃ。 | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

行かなくちゃ。君に逢いに行かなくちゃ。

雨ですね☂
しとしと雨ですが、いかがお過ごしですか?

本日!予定通りであれば、

テレビ朝日さま
「ワイドスクランブル」にて、
13:10-40の間のどこかの時間で、アミューズカフェシアターでの虎姫一座公演の様子を流して頂けるかも!?


さてさて、みなさま、
もうすぐシルバーウィークですね^_^
シルバーウィークって毎年あるわけではないから、特別ですよねー^_^


カンペ(緊急速報です!!!)


はい。お知らせです。
9月18日 金曜日(つまり明日)
あのシーンがプチリニューアル!!

行かないとな。こりゃ。
プチリニューアル初日は行かないとな。流石にな。見逃せないな。
メンバーの筋肉痛を見ていると、プチどころのリニューアルじゃなさそうだしな。
行かなくちゃな。




カンペ(そして、翌日からは、、、)

え?まだあるの?


はい。お知らせです。
シルバーウィーク。
9月19日 土曜日(つまり明後日)から、
研究生再登場!!

だリーダー「ちょっと!!学業との両立はどうなってますか?」
研究生「単位全取得しました❤️」
だリーダー「よし。出しましょう。みんなー!!かくかくしかじかとらとらひめひめ。。。。。」
メンバー「よし。出しましょう。」


{1E77B795-80DC-4211-855F-F25DB24EC3FD:01}

詳しくはこちら
↑↑↑

はい。いつものメンバーに加えて。お届けします。
学業との両立をしている関係で、こんな感じのスケジュールになりました^_^

よく見ると、昼公演と夜公演でバージョンが違いそうな日もあるやん!!
これ一日中虎姫一座見に来ていうことやん!!

だリーダー「お気に召すまま。アズユーライク。」

行かないとな。こりゃ。
定期買わないとな。行かないとな。
流石にな。歴史的に見逃せないな。
行くんだな。
もう浅草住もうかな。住んじゃえ住んじゃえ!!
補足⚫︎だリーダーは、かつて、浅草の狭いシェアハウスにいて、二段ベッドの上段に住んでいました。笑

はい、webからのご予約は
チケロクまたはeプラスまたは電話予約にてm(__)mm(__)mm(__)m




続報です。
10月!!!あのコーナーが、大幅リニューアル。

この曲聴きたかったぁ!!
懐かしのあの曲が復活したり!!
あの曲はしばらく聴けなくなるかも!?
なになにー?どうなっちゃうのー?

カンペ(だリーダー、ちょっと喋りすぎです。いいかげんにしてください。)

だリーダー「え?ダメだった?言ったらだめだった?だメーダー?!」

おばけ




行かないとな。こりゃ。
浅草が呼んでいるしな。
浅草楽しいしな。Rock(六区)だしな。
カフェシアターって、夢から覚めない劇場だしな。虎姫一座って、一座自体がエンタメだしな。
行かないとな。こりゃ。
9月のものは9月のうちに、
10月のものは10月に。



よし、行こう。



webからのご予約は
チケロクまたはeプラスまたは電話予約にてm(__)mm(__)mm(__)m



{00B14C24-4816-4ACD-9DB6-029E1239FCAB:01}


本気ですm(__)m
うひひψ(`∇´)ψ




だリーダー
會澤あゆみ