〜福岡話&告知〜 | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

〜福岡話&告知〜

こんばんは!

最近ステージ上でとホール営業中での印象が違うね!とよく言われるみなです。笑

いい意味で違っていると信じています。笑




そういえば…。9月の初め、福岡に帰りました




なおさんが紹介していた、あのにわか煎餅!
博多っ子はみんな知っている有名なお菓子なのです。


他にも、《通りもん》だったり《ひよこ》だったり《うまかっちゃん》だったり、明太子や高菜以外にも喜ばれるお土産がたくさんあります♪

うまかっちゃんは、ラーメンですが。笑











福岡でも虎姫一座の魅力をたくさんの人に伝えてきました
壁にサインはとても緊張しましたが…(笑)

福岡県民にも関わらず、帰ったら太宰府天満宮や中洲、福岡タワーなど観光で訪れている人達と変わらない楽しみ方をしています

福岡!大好き











………。
はい、失礼致しましたm(__)m
福岡愛を語ったところで





昨日、虎姫一座のメンバーでピピン観劇に行かせて頂きました



(はなが綺麗に入りきれてない~。ごめんなさいー!)



観劇は大切ですね。本当に言葉にならないくらい刺激を受けました。



観劇しながら、どうやったらお客様をこんなにも引き込むことが出来るのだろう、心の底からお客様が楽しめるためには何が大切かなど様々な事を考えさせられました




今後の公演ではその考えを活かしながら頑張っていきますので是非見に来て下さい❤️

明日は昼12:00開場13:00開演!
夜18:00開場19:00開演です!

お待ちしています♡





最後に!告知です!

9月17日(木)

テレビ朝日 様
「ワイドスクランブル」
にて13:10-13:40の間のどこかで取り上げて頂ける可能性があります(^^)!

皆様!是非見てくださいm(__)m
そして仕事等で見れない方は是非録画の予約を!!!


私たちも楽しみにしています♡


それではまた明日シアターでお会いしましょう( ˆoˆ )♪



みな