あいみです! | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

あいみです!


みなさまこんばんは!!

ご心配をおかけしております。
あいみです!!!


あゆみさんがブログで書いてくださったように、リハ中にぶちっといってしまい、、

『虎姫一の力こぶ!』

なんて言っていた私が
本当に情けないことですが、、
休演させていただくことになりました。



今は療養中ですが、
メンバーを始め、技術さん、スタッフさん、全ての方々の支えがあり、劇的に回復方向に向かっております!!


そしてみなさまからの
コメント、メッセージ!!!
ひとつひとつ読ませていただきました。

嬉しいです!
力になります!
本当にありがとうございます>_<!!!






私が言うのもなんですが、、

なんせ急な出来事でして、
私としてもこんなところで(`;ω;´)?

とゆう感じで事が起きてしまい( ;  ; )


本当にメンバーには多大なる負担をかけたことだと思います。


でもそんな時でも

大きな心でドーンと構え、笑顔で迎えいれてくれる偉大なる心強い先輩方!

大丈夫だよ!って背中を押してくれ、何を言わずともそばにいてくれる同期!

心配そうにしてる後輩達から伝わる、熱い想いと、後は任せてください!と言ってるかのような強い眼差し。


虎姫一座の強い繋がりを
改めて実感しました!!

本当に虎姫一座のメンバーで
よかったな。


私は幸せものだな。


感謝の気持ちでいっぱいなのと同時に

虎姫一座への愛が増幅中な
今日この頃でございます!!


そしてそん中でも!
一座は連日稽古の日々が続いております。


何故なら来たる8月4日から!!

研究生も本格的に加わり
新キャスティングでの公演が始まるからです!!!

みんなで作り上げる舞台

それが虎姫一座!

私も舞台には立てませんが
心はいつも一緒です!!

みなさまのご来場を
心からお待ちしております!!





早く動きたくて
うずうずしておりますが

一刻も早く舞台に戻れるよう
私も頑張りますので(*>ω<*)



みなさま!!
私のことも忘れないでくださいね!!笑


37ことみなが作ってくれた
あいみ用特大おにぎりと共に。。

{401180E0-7923-449F-B6B1-5456487E8D65:01}

(●´ー`●)




PS

『前から食べたいと言っていた昼限定のランチをこっそり食べに、そして公演を観にシアターいきますね!!』

by デニッシュ部リーダー
あいみより(´-`).。oO