夏!暑い!今日はいよいよ! | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

夏!暑い!今日はいよいよ!

  
おはようございます!

朝からブログ書きます!!


まゆです!
AB型の!おでこの!まゆです!
(毎回書くことに決めました。笑)


最近は、、
外のムシムシ暑さ晴れと、通学(?)の電車のキンキンの冷房雪の結晶の温度差と毎日戦っております。。

今年は、自分の家はまだ冷房つけずに過ごしてます。

みなさまも、クーラー病にはご注意を⚠︎
あ、熱中症にはもっと気をつけてくださいね…⚠︎





さてさて!!

本日!いよいよ、7/19

アミューズカフェシアターオープンから
「一年」という節目です。

二期生という形で虎姫一座に入った私にとって、一から先輩方と作り上げるものは今のシアターが初めてだと思います。

最初は本当に探り探りの毎日で、
お客様にもご迷惑をかけてしまったり…

まだまだ探り探りですが、
今はやっとフロアもBARも落ち着いてパフォーマンス出来るようになってきました。

フードのメニュー、ドリンクのメニューも自分たちで考えたりしています目



夏限定ドリンク2種類!!

青色のカクテル
夢で逢いましょう」♪
…なんとも言えない綺麗なエメラルドグリーンのカクテルです。
お酒が好きな方に特にオススメドキドキ


黄色のノンアルコールカクテル
サマータイガーヒマワリ
…グアバとオレンジの爽やかなドリンクです。ノンアルコールなので、お子様にも飲んでいただけます!!
☺︎私が考えたので特にオススメ(笑)


7,8月限定ですよ~!
写真は載せませんので、、カクテルグラス
ぜひ来てください!!




限定といえば!!

昨日から3日間は、
一周年の感謝を込めて
ささやかなプレゼントと
限定でプ○ートもご用意させていただいております!!

プレゼントは毎公演、
プ○ートは数に限りがございます!!
早い者勝ちですよ~メラメラ


今週はいつもお休みの月曜日まで公演がございます!!ひらめき電球

今日来られないよ~という方!
お休みですよね!
ぜひ明日、月曜日のお昼にお待ちしております音譜






さてさて、長くなりましたが、
最後にオフショットコーナー!!カメラ

{038B7AB3-DD82-47D1-8486-C252FCD63006:01}

お絵かき上手なちほちゃん。
新ドリンクなどのポップは全てちほちゃんな書いてくれています。

今回の限定メニューのお知らせもちほちゃんがラブラブ
センスの塊!!
かわいいですよ~!!


{CBC3C15F-CDC7-4DB9-ACEC-F48C2569D558:01}
汗だく稽古の後に、
真剣にビデオチェックをしております…

研究生の登場は、、
初日を迎えてから!!!
それまでお楽しみにドキドキ




{249CE5C3-7173-41A5-BC1B-B82684268010:01}

しゅくさんが載せていた別バージョン!!
いろんな顔がありますよ~♪♪




そんなわけで!
最後まで読んでくださりありがとうございます!!


今日もショーは13:00スタート!!
開場は一時間前です!

行ってきます!!





まゆ