なおです! | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

なおです!

こんにちわ!


みなさん、朝の放送みてくださいましたかー?


見逃してしまった方、まだ再放送があるので大丈夫ですよ!!




「ニッポンぶらり鉄道旅」
NHK BSプレミアム
7月2日(木)19:30~19:59
7月4日(土)07:45~08:14
7月8日(水)06:30~06:59



よろしくお願いします!

そして!


ともちゃんも書いてましたが、新しく始まった平日限定の「ランチメニュー」が、本当に本当に美味しいです(*´∀`)♪

ぜひみなさんにたべていただきたい!(>.<)

お待ちしております。

最近の私はというと、
前にも増して、
健康オタクになっております。

なかでも気合いをいれているのが、お料理(*´∀`)♪
成分や栄養の勉強をすると、体の調子も自分で管理しやすくなりますね。


浅草は豆腐を買うなら、お豆腐屋さん♪
豆を買うなら豆屋さん、のりやさん、お茶屋さんなど、専門のお店がたくさんあるから、
すごく
買い物が楽しい町ですよね。

近頃は、なんでもある、スーパーが主流だけど、やっぱり専門店いいですよね(^-^)/

ゆっくり、お店の方ともお話をできるし。


昭和の心ですね。(*^^*)




さて、お客さまにいただいた、
手作りうちわと、ポプリ☆
かわいー!





これで、
暑い夏も乗りきれそうです♪







本日は、

ステージが、

13:00開演

18:00開演

二回目公演です!!



きてねー!!(^-^)/