からから | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

からから

みなさま、こんにちわ!

こんばんわ!!(°∀°)b

なおです🌃🎵

まゆもblogに書いていましたが、
今しか飲めない、オリジナルカクテル🍸
「ジューンブライド」私はとっても好きですラブラブ(ノ´▽`)ノ

甘すぎず、男性のお客さまにもおすすめですが、、
女性の方が注文してくださると、、、あるものが、、


この先は言えませんO(≧∇≦)O

ご注文してくださってからのお楽しみに🎵


最近の私。


お客さまから、なつかしい~~~~お菓子いただきました。







からからせんべい。


なんたって、お菓子のなかにおもちゃが入ってるんだから!
すごいよね!







テンションあがって、自撮りがブレブレだよ!!!
無理矢理の3ショット。


私は、鈴がはいってたよ!!


何が入ってるか一番楽しみにしてたのに、

食べてたら音がして、わかっちゃったよ!!笑







あゆみちゃんは
プラスチックのコマだったよ!!
いいないいな。


♪お知らせ♪

虎姫一座公演
「東京モダンガールズ ~天海からの贈りもの~」

WOWOW再放送です♪

6月5日(金)午前7:00~


数時間後になってしまいましたが、
よろしければごらんください!


詳細こちら!!