誕生日☆ | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

誕生日☆

今年も彼の誕生日がきました。


毎年、三社祭の最中、そして虎姫一座はこの時期いつも忙しい。


そんななかで誕生日を迎えるのは、そう。


あきらくんです!!





髪の毛ふさふさ!
てゆーか、よこのファンキー、誰やねん!


っていうツッコミはさておき。


昨日の公演後、皆でお祝いをしましたクラッカー






彼とはもう10年の付き合いになりました。

佐渡で出会って仕事をし、浅草にきてもそれは変わらず、です。


ぼくより歳上のあきらくんがこれからどんな大人になっていくのか。
今後も見守りたいと思います 笑


最近またよく聞かれるのですが、あきらくんは歳上です。でも僕の後輩です。


っていうややこしい関係も10年変わらず、この先も絶対に変わらず 笑


皆さまこれからも三十路プラス2歳になったあきらくんをよろしくお願いいたします。