華の金曜日~♪ | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

華の金曜日~♪

みなさんこんばんは!!
まみです!!


本日も全力投球のステージ、立たせていただきました(*^^*)
最近は気温が高いので汗がすごいっ。。。
これもライブの良さですね(笑)

本日はお誕生日のお客様もいらしてhappyhappyでしたI

お誕生日という、年に一度の記念すべき日を虎姫一座のレヴューを観て過ごしてくださって私達は嬉しいです!!
ありがとうございます!!



さてさて今日は華の金曜日!!
みなさん、4月から新年度が始まりお忙しいのではないでしょうか?
お仕事は落ち着いてきましたか??


春のメドレーも切り替わり、お馴染みのあのメドレーになりました♪
※カフェの春メニューはまだ続いています☆
桜のプリン、春のカクテル春先小紅、イチゴのスムージー大人気です(*^^*)




先日、リーダーが美味しそうなパンの差し入れをしてくれました🍞

私はカスタードが好きなのでクリームパンを選びました☆

はて?
どっちがクリームパンでしょうか?


こんなこと言ったら怒られますね。




正解は左です!!





こらこら(笑)




本当に怒られます!!





さて~
着々とファンクラブイベントに向けてメンバーは公演前、間、後、時間を見つけてはミーティング、練習、準備に取り組んでいます!!

私はカメラが趣味なので、メンバーみんなの準備している姿をカメラに納めています!!

そして『とらひめチャンネル』にUPさせてもらっていますキラキラ
(本当は全部見せたいけどネタバレしない程度に!!)

今日もいい映像撮れました☆
とは言っても期待はしないでくださいね!
そこを含めて次回のとらひめチャンネルをお楽しみに✌(笑)



単焦点レンズで動画を撮ると映画みたいな画が撮れるんですよ♪
最近はそんな事も楽しみながら(笑)



あとは、お裁縫!!



今回も少しやらせてもらっています(*^^*)


赤いですね!!
なんでしょう(笑)


参加してからのお楽しみ☆

メンバーみんながお客様への感謝の気持ちを込めて練りに練っています!!

そう!!
2年前のあの伝説の漫才も本気でした(笑)

そして、今回も参加してくださるお客様みなさんが楽しんで頂けるよう、メンバーみんな本気です!!!


お楽しみにぃ~~♥








さて、週末です!!
土日といえばお休み!!
お休みといえば旅行(観光)!!
観光といえば浅草!!
浅草といえば『虎姫一座』!!


みなさまのお越しをお待ちしております😌✨


デコポン三姉妹でした~♪






おやすみなさーい(*^^*)







まみんちゅぅドラえもん