虎姫一座の春 | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

虎姫一座の春

おはようございます^_^
お元気でお過ごしですか?

{63A746B4-F253-43AE-902A-FAB869EDE375:01}

すみません。
治療中なのに、虎姫一座のファンクラブのグリーティングカードで主張しすぎて。
すみません。


ステージから離れてちょうど一ヶ月m(__)m



何をしていたかというと。

虎姫一座をみに来たり。

ファンクラブで今度大掛かりなイベントをするので、それにむけて動きまくっていたり。 
(だから、絶対来てね❤️)

(休めよ。笑)







はい。問題の声帯の方ですが。

お医者様のもとで、治療を進めておりまして、現在、「沈黙期間」というものの真っ只中です。

簡単にいうと、喋るな。歌うな。笑

やっと一週間^_^
ようやくそんな生活にも慣れて来ました。

今は、ひたすら読書の日々ですm(_ _)m

芸人の性、呼びかけられれば答えてしまうし、すぐに大きな返事をしようとする。身体が勝手に。😁
ダメ!絶対!

というわけで、本の虫。

応援してくださる皆様からも、多くの書籍を頂きました。ありがとうございますm(__)m

もともと読むのが早いのですが。
最近はもっと早く。笑

速読王か🍀


家で読むのが飽きて来たので、
最近は図書館に入り浸り。

まじめか🍀


図書館の椅子はかたいので、
今日は電車にゆられながら。

鉄子か🚃





HM(話はもどって)、

企画中のファンクラブイベントですが。
いやはや、悩みに悩んで作り上げています。

というのも、
これまでの虎姫一座のファンクラブイベントといえば「特別公演」が多かったのですが。

アミューズカフェシアターが常設の劇場となり、これまで「特別」だった、メニューの開発や、演目に変化をつけていくこと、メンバーがおもてなしすること、が、いわば「虎姫一座のスタンダード」になりつつある今!!

さらに特別って!?

を考える日々。

ずっと応援し続けてくださっている、ファンクラブの皆様へしめせる、感謝と成長の姿は!?

と考える日々。
というより、考えている日々🌟


あぁ、この制作過程からみて頂きたい。

よし、どうにかしよう。
(📢虎姫スタッフさーん👋)


虎姫一座、
カフェシアターを飛び出すことにしました。
(CM風)



劇場で作品を作るなんて、
当たり前だからー。

「皆様が劇場に来てくださる1日」

をまるっとプロデュースしたい!
そして一緒に楽しみたい^_^

そんな気持ちで、今回のファンクラブイベントを企画しました🌟

虎姫一座のファンクラブイベントといえば、いつも荒削りで、だんだん出来上がっていきます。笑

このブログにもちょいちょいアップしていきますから、過程も含めて、
そして当日もお楽しみくださいね^_^

昔からお世話になっている、
セグラスさんとのコラボレーションで実現した企画もあります。

{0706BEA1-E3D5-4E27-A00E-587CCF2CE06B:01}

うふふ。↑研究中。



あーでもない。
こーでもない。

{1BAC7BF9-FD04-45D0-833A-EC732D4B824B:01}

もんだいです。
左の方は誰でしょうか??

ヒントは、
🚄東北新幹線やまびこ号です。


ちょっと、私的には載せちゃいけない顔だったので、自粛しましたm(__)m





そうだ。
春ですね。🌸


またひとつ大人になりましたm(__)m
みなさん、お祝いしてくださり、ありがとうございます。

お預かりしたプレゼントも、手元に届いております!🎁ありがとうございますm(__)m


↓いい感じに顔がゆがんだので、のせてみます^_^

{F8E978F3-14E7-420F-AB51-04483622D3DA:01}


後ろのお姉さんが可愛くて可愛くて。
私の携帯画像に、やたらとうつりこんでいて、もはや愛おしいレベルです。

愛おしい度でいうと、
🚄秋田新幹線こまち
ぐらいですね。❤️




さぁ、
春ですね🌸

虎姫一座の2015年春は、、、

良いニュースもたくさんですm(__)m


まずは、
研究生として、修行をつんできました、
「みな」
4月から正式メンバーになりました!

思い出すはことたくさんあります。

研究生としての初舞台の日。
ド緊張のあまり、
朝礼(毎朝しているのです)の途中で、
😭涙を目にためて消えました。笑

研究生デビューおめでとう。
って、花束をもらったあと、
😭涙を目にためて消えました。笑


そして、正式メンバーに👠

まだまだ、まだまだ、
未熟なメンバーですが、
ブログをみてくださる皆さん、
どうか、みなの成長も応援よろしくお願いしますm(__)m

今後は、こちらのブログにも登場します!!



また、新しい仲間も増えました!

新たな研究生として、
「ななか」「はな」2名が虎姫一座に加入し、これからがんばっていきます。

フレッシュ🍋🍋🍋

応援よろしくお願いします!







浅草に縁のあった、
昭和なメンバーでスタートした、
虎姫一座も、

家族が増え、仲間が増え、
見守ってくださる皆さんがいて、
今日も、浅草に🎤歌声を届けられます。



はじめは、
なーんにもなかった。

ひとがいて、
ひとがつながって、
やるべきこと
のために心をひとつにしていって、
だんだん、
虎姫一座になりました。

いま、
こうなることを、
誰が予想しただろう?

こうしていくんだと、
誰が決断できただろう?

これからも、
進んでいくからね^_^
かわらず、あの場所から💃





今日も、
浅草六区では、仲間たちが、
パワフルに皆さんを待っています🐯


🍋フレッシュマンのみなさまへ
歓送迎会は、アミューズカフェシアター☕️で^_^
上司への株があがること間違いなし。


🌹上司のみなさまへ
ダンディなイケてるメーンの遊び心を見せつける時期が来ました。🍺「ちょっと、一杯飲んでこうぜ。」の一言で、部下の心をがっちり掴みましょう❤️

アミューズカフェシアターでお待ちしております。笑





虎姫一座
リーダー

あゆみ