フレッシュ♪♪ | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

フレッシュ♪♪

今日は晴れましたね♪

こんな日はお外でキャッチボールでもしたいですね(*^^*)


こんにちは☀
まみですドラえもん


今朝の虎姫一座🐾


ちほちゃんおはよーー☀


うちで使ってるジンジャーエールはウィルキンソンの辛口ジンジャーエールでございまーぁすサザエさん



との事です!!




そしてこちらも!!


おはよーあやみちゃん☀


アルコールでテーブルを綺麗にしますにゃーにゃんこ。


だそうです!!



そして各セクション準備オッケーー!!






そしてそして!!


ちんどん隊も出発していきました音符



もしかしたら夜公演前も!?
日が沈む前に行きたいですねキラキラ






新年度2日目でバタバタと落ち着かない気持ちを落ち着かせに虎姫一座に会いにいらしてくださいねw
皆様のご来場お待ちしております(*^^*)





さてさて💡
虎姫団の皆様への今回のグリーティングカードは私が担当させて頂きました(*^^*)

いかがでしたかぁ~!?
シアターへいらした際には感想を教えて頂けたら嬉しいです好


ファンクラブイベント開催など!!!
虎姫一座に新しい仲間が増えたり!!
嬉しい事だらけで新年度スタートです☆


色々お楽しみにぃ~~心




では!!
夜公演も元気いっぱい頑張ります!!






まみドラえもん