最近の一座ちゃん。 | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

最近の一座ちゃん。

ごきげんよう(^_^)

皆様いかがお過ごしですか?

虎姫一座の最近は・・・






あゆみさん幕デビュー。



真剣。


はい。一座は色々な場面で裏方も自分たちで行う事も多いのですが、

研究生のミナが舞台に上がらせていただく機会が増えまして

うちのリーダーが交代で幕担当。

といっても日替わりでお届けしているショーですので、

ミナの登場も、あゆみの幕も(見えない)・・・いつご覧頂けるかはお楽しみ。



お楽しみと言えば・・・ショーが始まる前にもなにかあるかも・・・ニコニコ音譜

ぜひご来場の際はお早めのご来店をお勧めしますグッド!

そして只今バレンタインフェアーラブラブということで

カフェではオリジナルメニューをご用意しております。

バレンタインくじ引きも開催しております星


最近は毎日メンバー全員が顔を合わせていて、楽しいアイディアが飛び交っています。

、、、実はアクロバットのシーンを増やしたりもしていますドキドキ

まとめますと・・・2月はお楽しみがいっぱい。

というわけです。 にこ。

なんど来ても楽しめる虎姫オリジナルのカフェシアターを目指して、

メンバー、スタッフ一同日々精進。

おもてなしの心でお待ちしております。

へ~明日は雪みたいですね。

是非シアターで一緒に雪見しましょう雪


そうそう。2月3日はあびのお誕生日でしたよ。

みなさんお祝いメッセージやお花にプレゼント、ありがとうございます。

あびが1年で一番幸せだ!!と騒いでおります。


しゅく