みかん祭 | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

みかん祭

こんばんは!!

今日は30日なので明日で今年も終わりですね‼

虎姫一座は新年に向けて本日もお稽古でした(*^^*)
みんな元気にはりきってリハーサルです☆


Let's Dancing音譜



最近は寒い日が続きますね。
そんな時はコタツでみかんですよね!!

虎姫メンバーもミカンを頬張り、ビタミン補給オレンジ


私はビタミン不足なようで、口の中に大きな口内炎ができています😱

みかんでビタミン摂取して治そうとしてるのですが、しみるしみるっっ!!

痛い!!!と騒ぎながらミカンを食べています!!



冬はミカンですね!!



やっぱり、愛媛のミカンが一番美味しいのかな??

私は、皮と身の間に隙間があるミカンが大好きです!!(笑)
あと、ミカンでキャッチボールすると美味しくなるって昔聞いたことがあって、食べる前は軽く3回ほど投げ受けして食べてます(笑)

きっとそんなことして食べてるのは私だけだね(笑)!!



みなさま
本年もありがとうございましたm(__)m
2015年も虎姫一座をよろしくお願いいたします!!


また来年も元気にお会いしましょう(*^^*)




今年、メンバーが横浜に来た記念の1枚!!
激レア!!
なんか不思議な感じ☆


また来てね♪







まみ