えいえいおー!! | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

えいえいおー!!

こんばんわ!なおです!!

いよいよ、12月!!

私たちにとって大事な大事な5日の日まで、あと3日!!


ひえーーー(((゜д゜;)))



怖いような、楽しみなような!

まだそんな気持ちで稽古に励んでいます。




みなさん、もしかしたら、浅草の街で見かけた方もいるかもしれません!



虎姫一座の新しいチラシ音譜






レトロな雰囲気がでてますね(°∀°)b

さー私たちのうしろにある建物はどこでしょう??


見覚えがあるようなないような??


答えは、5日に劇場に来て、チラシをチェックしてみてくださいね💃🐾


そして、少し前の話ですが、観劇にいきました。

ずっと待ちに待っていた舞台です。







ショーの最後に、嬉しい写真撮影タイムがあったので、激写した写真を載せちゃいます。

黄色いカッパ3人!!
もう分かりますね!


SINGIN’IN THE RAIN ~雨に唄えば~

です☆-( ^-゚)v

大好きな映画。大好きな舞台!!

後半は、感動で大号泣していました・°・(ノД`)・°・

見れて嬉しかったです。



この感動を、稽古にぶつけるぞー!!


頑張ります🐾🌟


是非、また5日から、会いに来てくださいね🐯