まもなく !! | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

まもなく !!

あやみです!!


嘘です。



まみです!!

あやみの真似をしてみました(笑)


白柄組のこけしと白柄組のわたしのツーショットです。



六本木公演や大阪公演が懐かしく感じてしまうほど怒濤の毎日を過ごしております!!



グランドオープンに向けて休演期間も演目のブラッシュアップあっっ
稽古の合間にサエラさんからアイスの差し入れを頂きましたぁ~~ラブラブ


あずきバー
しろくまアイス
ガリガリくん
ガツンとみかん

と色々なアイスを頂いたのですが、みんな好みが違くて面白い音譜
しろくまアイスが人気でしたが、私はガツンとみかんが好きなので迷わずガツンとみかんを選びました☆
アイスが美味しい季節ですねぇ~~晴れ
サエラさんありがとうございましたキラキラ



いよいよ明後日土曜日にアミューズカフェシアターがグランドオープンいたします!!

スケジュールも発表になりました!!
ほとんど毎日公演があります☆

たくさんのお客様とまた毎日お会いできるのをとても楽しみにしています!!
ドキドキ ワクワクハート②
皆様のご来店メンバー一同お待ちしております\(^o^)/









まみドラえもん