お祭り男を褒める会 | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

お祭り男を褒める会

ごきげんようぶーぶー 

しゅく助でございます晴れ

すっかり夏に近づいて来ましたね。

私も既に夏の準備を始めております。

先日5月16日は

貴重な男性メンバー

「アキラの誕生日」




しゅくさん、あきららぶティーシャツを作ってお祝いに着ていきました。

「ら」のサンバイザー。

あきらは静岡人なので、「だら?」とか「ら?」とか

とにかく「だらだら」言っております。

よくステージのビデオを見ると、アキラの動きが激しくて

びっくりします。あのよくジャンプしているのがアキラです。

アキラファンの男性も多いんじゃないかしら?

自称「代表取り乱し役」なんだそうです。

そのギャグがすでにサラリーマン川柳に出て来そうです。

お誕生日会では感動の手紙のコーナーもあって

なぜか読んでいるゆうきがウルウルしていました。

かわいい奴らでしゅくさんは嬉しいですしっぽフリフリしっぽフリフリ

口喧嘩しながら、仲良くやっています。

虎姫の虎はとっても優しいです。

三社祭で楽しそうに六区で御神輿を担がせてもらう2人を観て

感動しました。 女子メンバー母親気分。

2人共さすが和太鼓奏者。

お祭り男です。


そんなこんなで、次は大阪。

大阪で逢いましょう。


しゅく