ワクワク♪♪ | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

ワクワク♪♪

お久しぶりです!
ビアンカです星



本日も浅草は三社祭で大にぎわいでした~目
稽古終わりに2期生の皆で御神輿を見に行きましたよ!!



人がたくさん女の子男の子女の子男の子女の子男の子
活気に溢れた浅草に掛け声が響いていて、
お祭り真っ只中でした(^_^)
ウキウキ楽しかったです♪♪




そして先日16日、
虎姫一座の男の中の男!
あきらさんのお誕生日でした!!




{DA10EB64-054A-41B6-BC26-A63BB94C0C6B:01}






虎姫チームでお祝いパーティ!!




ケーキあきらさん!おめでとうございますケーキ









そして、
先輩方からサプライズプレゼントされたメンバーがもう一人!!







{275FFBBC-D44A-49F2-A6FF-500797817881:01}



そうです!元気いっぱいハルちゃん!
キュートなプレゼントを受け取って嬉しそうラブラブ

あらためてお誕生日おめでとう!!
よかったねっ(*^_^*)クラッカー




楽しい日もあり、
勉強の日やお稽古の日もあり、
大阪公演も近づいております!!

さらにパワーアップした楽しいステージがお届けできるように頑張りますよ~目


では!またお会いしましょうね!!


ビアンカ🎀