アミューズミュージカルシアター | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

アミューズミュージカルシアター

photo:01



アミューズミュージカルシアター



舞台の勉強、
ミュージカルの勉強、
観る立場で、
何度も何度も通った劇場です。



訪れたビッグチャンスは、
さらなるチャンスを生み、
振り返れば、全30公演。


こんなに、大きな劇場で、

虎姫一座。
photo:02


お客様と大合唱した2ヶ月間。


本当に、
有難うございました。


昨日は、大千秋楽。
かけつけてくださったお客様も、
パワーを送っていてくださった方も、
虎姫一座に触れてくださったみなさまへ、
本当に本当にありがとうm(__)m




虎姫一座のステージは、
一度たりとも同じことをしません。

何かしらのスパイスとサプライズを、
ショーのどこかに添えるのですが。

昨日は、お客様に驚かされてしまいました。




舞台中盤、いつもとは違った光景が、
目の前に広がっていきました。

一つ、また一つと、
明るい色のサイリウムがともっていき、

右へ左へ、波打ち、
大合唱という言葉がぴったりの歌声が、ステージまで押し寄せてきました。



あとから、

有志の皆様がお声かけくださり、
入り口でお客様へはたらきかけてくださったのだと聞きました。


なんと!!


虎姫一座、幸せです。


またひとつ、
忘れられない思い出が、
虎姫一座の歴史に刻まれました。



コシダカシアターから、
一緒にやってきた、
まもりがみにも、
感謝をこめて。

photo:05






毎日一緒に走った、
虎姫ファミリー。
photo:04


おかげさま。





走り抜ければいつも、
またゼロ地点に戻って、
身についた大きな何かを携えて、
また、スタート。

photo:03






ありがとう六本木!

虎姫一座
リーダーはだりーだぁ
あゆみ