一夜明けて | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

一夜明けて




余韻に包まれ、
とても幸せな気分です。
 

この「ぐったり感」は
「有難う」の沢山詰まった重みだなぁ。



会場を盛り上げて下さった皆様、
映画館へ足を運んで下さった皆様。


本当にありがとうございます! 

お一人ずつハグしてお礼がしたいキスマーク(笑)



虎姫一座の魅力は、全国に届いた! と信じています。


今回、知ってくれた人達が、また観たい! と思ってくれたら。
そして、六本木へ、浅草へ。
また足を運んでくれたら。


その時は、
この「有難う」を全力で!還元します!


まだまだ走り続ける虎姫一座、これからも応援してください目キラキラ





さてさて。

何やら、
あきらさんの周りに集まる二期生。

◯◯◯◯◯の4人です。

はて!?

一体 何の4人組でしょうかはてなマーク


{0C435456-B8E5-4F45-BAE6-22F5F10D0FDA:01}



分かっても、しー注意ですよニコニコ
正解は、劇場でお確かめください音譜


次の公演日は

After a week!! 
3月5日(水) 14:00~

答えが分かったら、
こっそり教えて下さいね目耳





二期生アキオでした足あと