ライブビューイング!!新情報! | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

ライブビューイング!!新情報!

こんばんわー!なおです(^^)

しゅくちゃんも載せてましたが、

六本木TOHOさんが、
私達のサイン入りポスターを飾ってくださっています!!!





みんな嬉しくて、記念撮影~~~~♪♪♪♪






この日は私達も、ライブビューイングしてきたんですよ~~☆☆☆

いや~本当にすごいですね(。>д<)

会場にいるかのような臨場感で楽しめました♪♪

それにしても、私達が、この大スクリーンに映るなんて(;_;)

画面から飛び出すほど、みなさんに会場の熱気が伝わるよう頑張りますね!!!



さあさあ、いよいよ近づいて参りました、ライブビューイング!!!

http://liveviewing.jp/contents/torahime/

お近くの映画館を調べて、是非26日は映画館へ!!

会場にも(^^)



実はここだけの話ですが、
虎姫一座ライブビューイング、映画館だけにお届けする特典映像公開が決定されました!

タイミングや内容はお楽しみ!となりますので、乞うご期待です(^^)!


きっとお楽しみいただけるはず!!


さあ26日、お友達と予定をたてましょうO(≧∇≦)O