アヤミの番ですよ〜 | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

アヤミの番ですよ〜

はーい(^.^)

今日のブログは、アヤミの番ですよ~

本日2月22日は世界友情の日らしいのです。

それと、佐賀県にある吉野ヶ里遺跡で、日本最大規模の環濠集落が発見された日でもあるんですよ(笑)

あはは~
大学で考古学を勉強しているアヤミでした~


改めまして、、、

休日の14時って、とても貴重なお時間だと思うのですが本日も、公演を観に来て下さった皆様、本当にありがとうございました。
たくさんの方にお集まり戴けて、胸がジーンと熱くなりました


ここで写真コーナー↓↓
{3875E8AB-FD72-4E89-9429-17B1567D6E51:01}


(私の楽屋の机)
花って癒されますー

{8775D195-1F0C-4A6E-A9A1-206D62EA00F6:01}


そして、これ(^^)
とっても可愛いピンクのリップグロスを二期生に戴きました

実は2月10日、誕生日だったんです
でも、舞台の初日などでバタバタだったので誕生日当日は、プレゼント引換券をもらいました。

それがコレ↓↓

{B95C98F3-5A9B-4FB7-9850-4B18F1EF3BA9:01}

みんな優しすぎる~


これは、先輩からのプレゼント↓↓

{8DBFDFE7-43EE-44EA-BD9A-F4859914EC45:01}


もう、胸キュンです

大好きなメンバー達と、明日の公演も全力で頑張ります(^^)
是非、お越し下さいね

明日は
14:00開演です。

六本木アミューズミュージカルシアターにてお待ちしておりま~す(^.^)

それと!
ライブビューイングが2月26日にありまして、全国の映画館で虎姫一座の公演が観れるんですよ~

ライブビューイングの日程は


日程
2014年2月26日(水) 
①14:00開演 / ②19:00 開演

料金
2,000円(全席指定/税込み)


私の地元、愛媛でも観られます(^.^)
愛媛の方はシネマサンシャイン衣山にレッツゴー

さて、ライブビューイングに向けて今から半身浴でもしましょうかねー

それでは皆様、最後まで読んで下さってありがとうございました!

寒いので、お身体に気を付けて下さいね。

おやすみなさい。

(^.^)Ayamin