感謝の気持ち。溢れる。 | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

感謝の気持ち。溢れる。



こんにちわ!
2期生のマユです目


一昨日は レビュー納め。
たくさんのお客様にご来場いただき
本当に幸せでした♪
足を運んでくださった皆様!
ありがとうございました!

そして昨日は お稽古納め。
新演目にむけて、
またまた新しいことに挑戦中です。
さあ、なんでしょう^ ^
お楽しみに!!






さて、今日は大晦日!
なぜか年末という実感がないのですが(笑)

この一年を振り返ってみると…

4月に虎姫一座に入らせていただいて、
なんと10日ほどで!!
先輩方と一緒に舞台に上がらせていただきました。
あの時のことを振り返ると
先輩方には頭が上がりませんm(_ _)m

そして虎姫一座公演、1000回突破クラッカー

1000回突破記念公演
「東京モダンガールズ」では
裏方として参加させていただき、
ここでもたくさんのことを
勉強させていただきました。メモ

ここからは本格的にお稽古の日々。
たくさんの方々に支えていただきながら
毎日ああでもない、こうでもないと
歌い、踊りました。


そして、あっという間に
プレビュー公演。
いざステージに上がると、
客席にはたっくさんのお客様。
心配そうな表情の先輩方、スタッフさん方。
今でも忘れません。

また1つ歳を重ね…

そしてそして、本公演スタート。
虎姫一座の一員としての本当のスタート。
楽しい。悔しい。
嬉しい。驚き。
日々勉強。日々精進。

虎姫一座、3周年。お祝い。




もともと歌や踊りはとても好きでしたが、
実は演じる自分はどうも好きになれず…。

でも虎姫一座に入って
変わってきている気がします。
なんでもやってみる。自分で。
そうしたら楽しいんです。
毎日新鮮な気持ち。

ただただ、
虎姫一座に出会えて幸せです。
感謝の気持ちで溢れています。
本当にありがとうございます。




2014年は、
この気持ちをパワーに変えて!
どんどん進みます!
気合い十分!
後ろは見ません!

先輩方と一緒に、16人で!!!
昭和歌謡レビューをお届けします♪

1月は浅草コシダカシアター、
2,3月は六本木アミューズミュージカルシアターで!
お会いできるのを楽しみにしています^ ^





2013年、
本当にありがとうございました。

2014年、
どうぞよろしくお願いします。



photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05






2014年は、年女馬口紅

マユ