アイムハッピー!!! | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

アイムハッピー!!!

こんばんわー(^-^)vなおです!!

みなさん、今年も残りわずか!!

来年のカレンダーの準備はできましたか?

まだの方は是非♪!!

買ってしまった方も、枕元にもうおひとつ♪♪笑





2014年版カレンダーできましたよ~~☆☆☆

今回は、特別な写真がたくさん!!!

中身は見てのお楽しみにひひチョキ!!!

私もお気に入りの写真を載せていただきましたよ~。あの!キャラクターになってますにひひチョキ


そして、今日の劇場は、、とっても、インターナショナルで、エキサイティングで、とてもハッピーな雰囲気でしたよ~~yo!yo!



と、いいますのも、今日はビックなゲストにご来場いただいたんですよ~(^o^)v



じゃーーーーん!!







現在、六本木アミューズミュージカルシアターで公演を行っている、『Mama,I
Want to Sing 』のみなさんです!!!

※1983年、ニューヨークのハーレムで誕生。 全世界で2500公演を果たし、アフリカン・アメリカンのミュージカルとして史上最高のロングランを誇る 。日本でも1988年の初来日公演が大きな話題を呼び、日本のゴスペルブームのきっかけとなった。ストーリーは、教会のゴスペル隊からスターの座に上り詰めた少女と家族の物語。1960年代のR&Bシンガー、ドリス・トロイをモデルにした実話!






というわけで、超ロングランですよ!前に日本に来てくれたのは、私が生まれた年ですよ!!!

私達ももちろん公演を見に行ったのですが、
パワフルな歌声に鳥肌が立ちっぱなしでした!!!


絶対にまだご覧いただいてない方は、観た方がいいです!!!!


公演は1月5日まで、やってるみたいですよ(^o^)



そして、感動してる場合じゃない?!

いやいや、この感動を心に、、、糧に、、、

私達もこのみなさんと同じステージに立てることが決まっています。
挑戦!!!
どうぞ応援よろしくお願いします(*^^*)


そして、今年も残すところ、あと一日のみの公演となりました叫び

29日ー(^-^)どうぞ虎姫おさめにいらしてください。




そして年が明けてお正月は、、、

一部特別な演出を予定しています。

それも、゛エノケン公演゛での演出を予定しています。


お正月は、早起きにして、朝の美味しい空気の中、お詣りをして、エノケン公演にお越しください音譜音譜にひひ

お待ちしております!