モーニング | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

モーニング

おはようございますニコニコ
今日はいい天気ですね晴れ
日曜日の朝に相応しい、秋の運動会の気候です。
今日は日曜日なのに珍しく・・・

14:30シャボン玉
19:00シャボン玉

のシャボシャボ公演ですヒヨコ


浅草においでやす~パー

そうそう
毎回アンケートにかわいい絵を描いてくれるお客様がいらっしゃいます。
先日も、洒落男のイラストが!

ご紹介したいところですが、今画像が貼れないもんで、帰宅したらパソコンからアップしたいとおもいますべーっだ!グッド!

二期生の足が大きいのに衝撃を受けて、それも載せたいところだったんですが・・・ガーン

すみません汗

ちなみに私が21.5で
ハルちゃんが25.5で、
並べると衝撃的!

・・それだけです・・(笑)


話は変わりまして
運動会には沢山思い出があります。
小学生の頃は、春と秋に2度も運動会があって、秋は親子運動会でした。
父が張り切って、足を痛めた可笑しな思い出もあります。

私の小学校にはオリジナルのおもしろい競技があって、

ダービー競争というのが一番の盛り上がりでした。

馬の足に二本棒がついていて、前と後ろ二人で 担いで走るリレー。

クラスごとにペイントされて名前をつけられた馬・・・。

曲は

走れコータロー。

今考えれば競馬ですね馬長音記号2DASH!

地区対抗の運動会もあったし、、、

足が早かったので

秋は引っ張りだこ走る人もみじ


さー今日も全力で走りますよ!!

今日もいってきまーすかたつむりラブラブ


しゅく助