てくてくあさくさんぽ。 | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

てくてくあさくさんぽ。

三連休の中日、いかがお過ごしですか?


あゆみです^ ^


虎姫は、今日も相変わらず元気いっぱい^ ^


虎姫の一日は、

みんなで劇場のお掃除からはじまり、

スッキリ元気な朝を迎えます。



最近は、放置自転車が多いので、
劇場入口が混み合っていて、困りますねー。

気づいたら整理を繰り返していますが、なかなか。

モラルの問題ですが、
劇場入口なのにどうして平気なのー?!
と、悲しくなるときがあります(^^;;

虎姫の看板がある壁側は、駐輪場なのですが、それ以外のスペースは、駐輪場ではありませんσ(^_^;)

とめきれない場合は、地下の駐輪場にお願いいたします。

皆様も、自転車でなくても、ご来場の際は、お怪我などにお気をつけくださいませ!

なんとか、劇場入口を綺麗にしたい!!!



おっと、あゆみさんが勝手にヒートアップしている間に、笑



メンバーは、
身体の準備に入念なストレッチ!!


photo:01




大事ですね^ ^

こういう小さな積み重ねが、
強靭な肉体を作るのですね 笑



さて、あゆみクイズの答えあわせです。


虎姫があさくさんぽしながら、
ご案内をお配りする、浅草パレード。
虎姫が出没したことのないところはどーこだ?

A伝法院通り
B雷門通り
C仲見世通り
D新仲見世通り


正解は、
Cの仲見世通り

でした!

正確には、横切ったことはありますが。

秋晴れの季節、
浅草パレードしている虎姫一座を見つけてみてくださいね^ ^



さて、本日のあゆみクイズ
は、お休みして、
皆様への質問コーナー^ ^


浅草虎姫団のみなさまは、
会報が届いたころでしょうか?

今回の会報では、
私の好きな浅草!
特集しています(^_^)


皆様のお好きな浅草の一コマ、
どんなところですか?

一番は、虎姫一座!!でしょうから 笑
それ以外でお答えください(^_^)

どうぞ!



會澤あゆみ