999回目の公演を終えて・・・ | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

999回目の公演を終えて・・・

こんばんは!

2期生のゆりえですニコニコ


遅くなってしまいましたが、本日私も出演させて頂いた『シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!』で、虎姫一座は999回目の公演を終えた事になります。


実は、私は初日こそ見ていないものの、かなり初期の頃にお客さんとして虎姫を見にきていましたにひひ

昭和歌謡が大好きな作曲学科生だった私は、その曲を楽しみたいがために足を運んでみましたが、ステージに釘付けになってしまい、以来ずっと気になっていたのです。


そんな虎姫一座に今、自分が2期生として活動させて頂いている事が、不思議と同時に嬉しくてたまりません・・・

当時はこじんまりとした劇場、座敷の席もありましたね目
エノケンランチを頬張りながら大学の友達と見たのを覚えていますにひひナイフとフォーク


時は経ち、オリジナルメンバーの先輩方を始め、全てのスタッフの方々、そしてファンの皆様から頂いた応援の末に迎える1000回目。

その大切な日は、明日に迫っています。

先輩方の公演を見学させて頂いていると、涙が溢れて止まりません。
その涙の訳を心の中で探ってみるのですが、なかなか答えが見つかりません・・・

でもきっと、とても幸せな涙なんだと思います虹


しかし!

泣きながらも私達2期生は、お互いのステージをチェックキラキラ

『Lover come back to me』では英語の発音が大切・・・
発音の確認&練習をするまゆ&ちほべーっだ!

$虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

負けてられない!とばかりに筋トレするあやみ得意げ
$虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

時に先輩から応援の品々を頂いたり・・・

こちらは先日しゅくさんから頂いた栄養ドリンク晴れ

$虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba


また時には背中からエールを頂きます・・・

$虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba


さて、明日の公演後には嬉しいお知らせが遂に発表になりますアップ


実は、私達にとっても嬉しいお知らせなんですにひひラブラブ


お楽しみに音譜


ゆりえでした晴れ

$虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba