休演日ですがー。 | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

休演日ですがー。


浅草ビューホテルへと行ってきました(^O^)!

虎姫の地元、台東区の方々がたくさんいらした会にお声をかけていただきまして、30分の特別バージョンを披露してきましたよー♪




さてさて、すっかり梅雨入りした東京。

これからジメジメ、雨の多い日が多くなりそうですね…。


湿度は太鼓にとっては手強い相手。


これによって楽器の調整をしっかりしないとその時にあったいい音にならないんですよねー。

これからは今以上に注意して太鼓の演目をお届けしなければ。






みなさま、雨でスケジュールがぽっかり空いた時、そんな時は虎姫の公演に足をお運びくださいね♪

エノケンの公演には抽選会もあるんです。当選するとこんな感じのプレゼントが!









お待ちしてます♪




ゆうき