はじめまして!ゆりえです! | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

はじめまして!ゆりえです!

皆さんこんばんは!

2期生のゆりえです!

本日の公演でステージに立たせて頂くのは3回目ですが、
毎回、お客様から手拍子や掛け声を頂き、幸せな気持ちになります。


さて!この記事でブログ初登場なので、自己紹介をしたいと思います!


私は大学で作曲を勉強し、シンガーソングライターとして活動しながら、
タレントさんや声優さん、舞台や映画、CMなどに楽曲提供していました音譜

将来の夢は作曲家ビックリマーク音楽プロデューサー目キラキラ


という4年間を過ごしてきましたが、、、


思えば小学生の時、帝国劇場で観た『レ・ミゼラブル』が忘れられず、
ミュージカルスターに憧れていたことを思い出しました。

舞台で歌い、踊り、観客を魅了するスターの姿に心は震え、
「私もいつかあの舞台に立てたら・・・」と夢見ていました。


時は経ち、私は作曲の道を選びましたが、
再びこうしてステージ上で夢を追い、
国内外の名曲を歌わせて頂ける事を本当に幸せに感じています。


大好きな作曲家の名曲の数々に、日々うっとり・・・


しかーし!

そうも言っていられないのが2期生馬

毎回公演後にビデオチェックをして自主練習アップ
$虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

1期生の先輩方にも愛のダメ出しを頂き、
ありんこの一歩ですが、すこーしずつ成長していきます目あせる

すでに2期生バージョンの公演を複数回お越し頂いている方にも、
まだこれからよ!という方にも、良かった!!と言って頂けるよう、
精一杯がんばります晴れ

では最後に、あやみとのツーショット載せま~すラブラブ
$虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

おやすみなさい満月


ゆりえより。